トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
ちょっとネタが思い浮かばないので
ちょっと久々に各記事どうしようか考えてたんですが、いいのが思い浮かばなかったので

とりあえず10月から新しく我が家にくることになった猫の紹介でも・・・

ミント2

ノルウェージャンフォレストキャットのミントちゃんです!

お気に入りの場所はPCの上、窓際、キャットタワーの中

マウスのコードを引っ張るのが大好きでキーボドの上で寝転がります。

来週あたりからまじめにGEのことを書こうと思いますんでよろしくお願いします。

ちょっと遅いお盆休み
金曜日から東京を離れ故郷にもどっているトライアッドです。

金曜日はお客様と会社からガンガン電話かかってきて

新幹線に乗ってる間はメモ帳と携帯電話に付きっ切りでUターンしようかと思いました。

しかしながら、なんとか厄介ごとも終わったんで久々の実家を満喫中。

やはり東京に比べると晴れの日は圧倒的に明るい!涼しい!

温度自体はあんまり変わらないから、やっぱり湿度かなーと思いました。

まあ、あまりに雨が降らなくて水不足気味・・って言ってましたが。

月曜の夜か火曜日の昼あたりには東京に戻る予定・・・・でも

もっとゆっくり地元を味わいたい気がする。


復活しました

約2ヶ月の間、党員の皆様やRavensArk党に関わりのある方々にはご迷惑をおかけしました。

トライアッド完全復活です!
PC環境は・・・ですが

まあ、これからもよろしくお願いします。
党のメンバーの皆様にはご迷惑をおかけします。
作者取材のため休載いたします。


ではなく1日~16日まで卒論書いて発表やってでGEは放置ばかりです。
皆様しばしのお別れですが、記憶の片隅にでもトライアッドとか言う人がいたなぁ~ぐらいに覚えておいてください。

この期間にバレンタインイベントとか発生していたら泣きたいと思います。おまけにバレンタイン限定装備とか出てたら涙で枕がぐっしょりオンラインですよ。

うううっ・・・それでは、また~ (ノω・。)







あれどこかで見たような・・・



リンク2件追加しました!

党員の―CLATHAS―さんのブログ「**グラタンとパスタだ**」
更新しないのかなーと思っていたら・・・気が向かnいろいろあったようです。
常々、キャラは性能ではなく愛!と言っておられます。
やはり育てるなら面白い、好きなキャラがいいですねー。
次回の雪原の話題をお待ちしております!


ダイア党のカザモリ氏のブログ「カザモリ家のコインブラ紀行」
コロニー戦の記事が中心で、コロニー戦でのダイア党の流れや、
相手の戦力等いろいろ書いてあります。
どうやらなかなかのイッジファンの模様で・・・
コロニー戦でもどれっどわ~むを発動している姿を良く見ます。


上記2つをリンクに追加しました。
これからよろしくお願いします。


いままではこっそりリンクを増やしてましたが・・・
これからは増やしたらきっちり書きます!
なので次はカルツさんとクリフさんのブログ紹介を!
