トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
ディアブロ・・・・どこかできいたことが
ディアブロ見学


知り合いが井戸に産廃を投げ込んでたからこれは見学に!
ってことでディアブロを見てきました。
アポカリがかからないと、ガンガンスキルぶっ放して人形と魚を飛ばしてました。退避する時間はあるけど人形は逃げれないしなぁ。
うちの党単独だと・・杖の数より召喚、魚の数がネックになりそうでした。
いずれ集会で挑む相手Part3にランクイン!
来週の土曜かなぁ・・・

ディアブロに参加された方々おつかれさまでした~
更新が遅れている!?
ネタはあるんだけど・・・ラフレシアに挑んだこととかシャペンを
みたこととか・・・とりあえず前倒しになった集会の一場面をば

秘密の回廊お試し版
うーむ懐かしい・・・Lvが判明する昔のミッション画面。
Bの人に追いつこうと思ってた時期をふと思い出してしまった。
とりあえず左右の戦力まったく考えずに突っ込んだら片方が全滅・・・
左右の戦力うまく配分して次回の集会にねじ込もうかなと考えてます。

そして日曜日のコロニー戦・・・少し長くなるので興味がある人は以下
続きを読む
10/25日コロニーおつかれさまでした!
佐々木君がいっぱい


予定では攻めに出る予定で党員にWPの登録をしてもらい
SQの編成、注意事項の説明をしていざ出撃ってときに・・・

Clown党がRavensArk党に(ry

本日のプランが白紙になりました!
まあ佐々木君を大量に召喚して防衛開始!
20分ほど小競り合いを行っていたのですが、攻めに行って撹乱だ
ということで1小隊を展開本体は迎撃続行。
2区に相手が集結中とのコトなので増員しコロニーを確保!
はじめてコロニー戦終了時にコロニー二つで終了しました。
そして記憶に残るはホセの近接スキル・・・スカが即死。
ボネには吹っ飛ばされ・・・スカ即死。

スカウトが一番に死ぬんだが・・・・

まあ次のコロニーもがんばっていきたいです。

※佐々木君=ゴールデンスパイダーのことでいつの間にか定着してた
~党クエスト第一段階クリア~
GHG撃破!


土曜に人が集まればGHGに挑戦しよう!
ということでチャレンジしました。
壁役の人がひたすら耐え抜き、みんなのがんばりもあって撃破成功!
私は・・・プロテクかけて魚で機を見てEACLして人形を・・・
次はゲヘナのゲレロにチャレンジ!ってことでちょこちょこ見に行ってるけど全然出会えません・・・

取り合えず撃破記念でスピネルでも出しまくるかってことになり以下
続きを読む
UP後どうお過ごしでしょうか?
蜘蛛職人


1.9.8になりましたが皆様どうお過ごしでしょうか?
サブではまったくボスにまったく歯が立たなくなったので
メインばかり起動しています。
みんなでボスに挑んだりいろいろ試してますが最近は蜘蛛!
ソロでも2人でも3人でも蜘蛛!・・たまにサーべル!
って感じです。
コトミは人が多くて・・・無理です。

党員は蜘蛛が気に入ったご様子。
私には無理だ!
党員さんに触発されてブログを開始したものの

どう考えても無理!という感じがするので
考えたキャラ設定は取りあえずは黒歴史として
普段通り行くことにします。
といってもたまに出すかもしれませんが・・・
10/19コロニーおつかれさまでした
10/19コロニー戦


コロニー戦おつかれさまでした~。
Greivfogel党、LightKiss党の皆さんもよい戦いありがとうございました。
一斉攻撃後の指揮系統に少し問題を残す結果になりましたが、
大分連携も取れてきたように思えます。
相手方のコルサタルとジャックの攻城スキルが厄介かもしれませぬ。
とりあえず
賢エミリアはじめました


賢者エミリアはじめました

知能カトリ+Wiz女という頭でっかちなMccにて開拓開始
デッキにて狩りを・・・

日常茶飯事


2名声が出ないので気づけばリタイア
やはり手動ヒールは厳しいか・・・

UPまでは良品手袋、シューズを求めてゲヘナを彷徨うことにします。

と言うことで君達の出番はまだ先だ!
はじめに
このブログはグラナド・エスパダのダイヤ鯖で活動中の

トライアッド家の活動日記を載せていきます。

初ブログなので不慣れな点もありますがよろしくお願いします。
