トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15コロニー戦
コロニー戦後の分布


凍結者も帰ってきたことだし、皆が望んでいたテハドの奪還作戦を行う!
との宣言でコロニー戦を開始。
開戦20分前にClown党が布告するのを尻目に本日の作戦を説明。
恐らくではあるがArmadam党が布告うちも布告となると追従してくる
党もあるという前提で本隊をテハド、遊撃をセレステに配置。
相手側の戦力の分散と陽動をかねてのことだったのだが・・・
誤算だったのはセレステ側を叩いてもダイアの反応がなかったこと。
そのときArmadamのコロニーが落ちたのでダイア党は防衛よりは
まずは攻めの作戦を取ったと判断し両方のコロニーをほぼ同時に攻撃開始。
その間2区のコロニーが叩かれるも様子見のみで放棄。
そのころになると他党の布告もどんどん来て、セレステにも他党がちらほらと
2区が落ちた後セレステ、テハドにダイア党員が来て鎮圧されましたが、
すぐに再編し突入、その後セレステはDice党が奪取しRA党員は街に・・。
その後テハドが苦戦中とのことで遊撃もそっちへ移動。
人数で勝っていてもかなりの苦戦を強いられた。
いつのまにか蜘蛛に襲われてたり・・・フォトンでファイター以外逝ってたり・・・
しかし何とか党HPのTOPページであるテハドを奪還。
他の場所でもかなりの戦いが繰り広げられていたようで、
防衛側の大増員はありませんでした。
その後は三姉妹を狙っての攻防等ありましたが長いので割愛。
LAで負けたりいろいろだったのでコロニー所持数は変わらず1でした。
でもまあ目標だったテハドの奪還に成功したのでよしとします。
日曜日のコロニー戦は・・・・遅刻しそうだora
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。