トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のボス事情
今日は最近のダイヤモンド鯖のボス事情について少々
最近のディアブロ事情

ディアブロは時間になると井戸の前に多くの家門が集合し
競ってタルトを投入し大勢で倒してるのが現状です。
一部では入れただの入れてないだので揉め事になってるようなので
党で参加するときは私が投入しています。
ディアブロ自体は一分くらいで終了し、出たアイテムは出した人が
持ち帰っています。
私達の党では参加した人でオークションをしています。
よくあるのは権利が出てるのに気づかないor重くて動けなくて
ほかの人に拾われるってパターンです。
せっかく出たのにかわいそうだなと思います。
SQのランダム取得とかにしておけば誰でも拾えていいのかな~とか
思っていますが・・・

最近のゲレロ事情

さて次はゲレロについて
いまだに鯖落ちが起こっているようでいたりいなかったりします。
鯖がUPしてから5時間30分で出現なのでなかなかに遭遇するのが
難しいです。
上の一枚は運よく遭遇できたゲレロの兄弟を撮影!
ある程度党員が集まってやっている場合は、一部の党を除いて遠慮して
くれることが多いです。
ゲレロは出会えればいいなって位で思っておかないと厳しいです。

次にシャペンですがダイア党が撃破できているかどうかはわからないですが、
その他の党はどこも倒していないと思います。
荒涼に出現するデビルガディは殆ど倒されていて見かけないです。
近いうちに作戦を練って準備をしっかりして挑む予定です!
撃破できるといいな~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。