トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとネタが多すぎる・・・
水曜にコロニー戦して木曜にシャペン合同ハント・・・
ネタが多すぎる!あ・・ついでにトレジャー。
まずはコロニー戦について書くとしますか。
開始当初どの党も様子見なのかまったく動きがない。
前回ミルキー党員の愚痴もあった事だしミルキー党に
布告してみる?とかいいつつディアブロを撃破。
そうこうしていると前回の雪辱をということでClown党側から
布告がきて党戦状態に!
戦った印象としては、戦いなれた人が多いこと、蘇生を優先している、
固い堅い硬い、ELプレートかチクショウめっていうのが数名・・
どうやらコロニーを落とすよりは戦いを楽しんでいるようでした。
こちらは部隊を3つに分けて私と狙撃SQはセニーザの防衛、もう片方は
三姉妹のコロニー攻めを行いました。
セニーザから戦いの場は三姉妹に移りコロニーを巡って激しい攻防に!
途中でトレジャーインパク党?が乱入、以前ディープインパク党ってのがあったなぁ
と思いつつ三姉妹を制圧。
戦いの場はまたセニーザへ移動し倒したり倒させたりの中コロニー戦は
終了!
装備面では私達の党よりClown党の方が整ってると思いました。
ゲレロをあまり撃破してないのとディアブロで権利がほとんど取れない
このあたりが結構響いてるかな~と思うも対処できない・・・
なにか一案欲しいところだがしばしこの件は保留。
Clown党の方々いい戦いをありがとうございました!

そしてトレジャーインパクト
以下↓
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。