トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタが有り過ぎて躊躇してたのであって、サボりではない!
シャペン合同ハント


先週の木曜日、土曜日とシャペンに挑みました。
Armadam、Clown両党と一緒に倒せるか分からんけどやってみますか!
って感じでの挑戦。
木曜日は四天王(パシアル)を倒すのにかなり苦戦しましたが、
転んでも泣かない精神でなんとか撃破!
後は本体だが・・HPが減らない!こいつはまずいってので仕切り直しを
行うために1CHに移動+Mccの構成をちょっと弄るように伝達し、
再度3CHに集合を行うがシャペンが迷子に・・・
入り口の辺りで発見するもすでに動かない技実験マシーンになってました。
ダイア党の党首さんがタゲをはずそうとMAP移動を行ったら入り口に
固定されてしまったとのこと。
まあ固まってしまったのはしょうがないという事で運営側への報告を
行い(私じゃないですが
しばらくしたらシャペンは消えておりました。
私達の党としてはパシアルを倒せれば!ってのがまずあったので満足といえば満足でした。
今回は起こってはいけない偶然が起こっちゃったってことで終了です。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。