トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日のコロニー戦

久々にこちらから宣戦布告をしました。
相手はミルキー党!こっちはコロニーなしだったので
落とすことだけ考えてました。
開始時のメンバーは15人ほどで2SQに分けてジザベルとアルビの両方を狙いました。

はじめはジザベルに2SQ集合し、防衛がきたらアルビに1SQ移動
その後ジザベルではコロニーにプレッシャーを掛けながら乱戦。
ミルキー側がアルビの防衛を放棄してジザベルの防衛に集合したのか
途中からぼっこぼこに・・・
それでもジザベルでぽつぽつ交戦しているとアルビを落としたとのアナウンスが!


久々に加護がついて何となく嬉しかったりします。
するとSH党から宣戦布告を受ける。
交戦中からちらちら見に来てたんでどっちかに布告かなと思っていたのですが、
布告がきました。
ジザベル攻めとアルビ防衛同時は厳しいのでジザベルに2SQ集中して陥落。
その後は防衛と荒涼の攻めに移行→悠久の天秤党から宣戦布告
これはまずい・・・と思いつつも荒涼で守りに入ってるミルキー党にまで
攻めてこられるのはいかんので防衛の人数を増やさずアルビで交戦。
ラスト10分でミルキー党員がアルビになだれ込んできて防衛が崩壊。
ここで攻めSQを防衛に即座にまわすべきだったのに指示が遅れて
残り1分もないってところでアルビが陥落。
最後まで面白い勝負でした。

気になる点で言えばガチャで増えたのか最上級VCが大量に・・・
何台破壊したか忘れるくらい最後は出てました。
あと悠久の参加者が少ない気がしたのですが、再編後なのかな?











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。