トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
UP後
平和の盾


平和の盾とプラチナランプが支給されました。
INしてチャット欄をシステムログに切り替えてUP告知の通り
やったのですが、購入したアイテムはありませんになりました。
でもいつの間にかアイテム欄に支給されていました・・・

平和の盾は画像の通り、WTの盾と比較したいですが・・・
誰かSS撮影させてほしいなーと思っております。
また支給されたプラチナランプの個数ですが

1933個
です。

これをどういったイベントで還元していくかですな。



インタビュー関連の連絡は特にナシで、迎賓館に行っても特別な会話や
代表者としての権利等に関わりのあるイベントはなかったです。
どうやら積立金を受け取れるだけのような気がしてきました。

おまけ



続きを読む
選挙結果

今回のダイヤモンドサーバーの選挙で、王党派として立候補し
代表に当選しました!
私に投票してくださった方々の期待を裏切らないよう努めますので
宜しくお願い致します。

昨晩、挨拶のマイクをいれたところBOTを何とかしてくれ!
と言う声を多数頂きました。
しかしながら現状代表者に絶対的な権限が与えられるといったことは
伺っていませんので、サーバーの方々が互いに声を掛け合って
こまめに通報していくしかないのかなと思います。
その後押しができれば・・・

イベントについてはなるべく大勢の人が参加できるように
数箇所同時進行+1キャラ等の決まりを前もって決めておいて
運と直感がすべて!と言ったようなイベントを行いたいと思います。
勿論積立金の還元が目的なので、王党派か共和派どちらに積立金が
来るかわかりませんが、なるべく早く日程と内容を打ち出したいです。

時間がなくなって参りましたのでこの辺りで・・・


最後になりましたが選挙に投票してくださった方々ありがとうございます!



投票開始!
投票日当日



姫・・・・投票できません・・・・

立候補者リスト空欄です!
何とかしてください・・・

マイクで呼びかける前に確認してよかったですが・・

姫・・・・投票できません

投票開始まで後わずか


あと1日!



24日の0時だからあと4時間ほどで投票開始!
どうなることやら・・・


ちなみに上の画像は集会にて全キャラ揃えてみようじゃないかと突発的に発案して集合写真を撮影いたしました。
何キャラか足りませんが、集めてみると結構GEはキャラが多いなと改めて思いました。

ボスやPvもいいですが皆で集まってワイワイやるのもやっぱりいいですね!
うちらの党はブログ書いている人が・・・

ふと気づいたのですがRavensArk党って地味にブログ書いている人が多い気がする。

今回は2名の方のブログをリンクに追加。
1つはエア・ギア家門のブログで天然一家のライフスタイル
新しくブログをはじめたばかりで更新頻度は非常に高めで
基本的にはプレイ日記になるのかな?
いまはアンドレ先生にゾッコンの模様ですね!

さてお次は体験党員のゴルドシュミッツ家門のブログで毎日がけっぷち
韓国情報を載せていたりプレイ日記だったりと更新頻度もあいまって
中々楽しみにさせてもらっています。
どこかのトラパ○とは大違いで素敵でございます。

さて今日はほとんど雑務をしていたので拉致できませんでしたが、
明日こそはターゲット(密林さん)と遊びにいきたいです!

後はまあ・・・↓
続きを読む
あー・・・と3日!
新規党員さんと!


本日なにをしたかというと・・・新人さんを含めて5名ほどでリオンDでSQを組んで遊んでおりました!
相変わらずの敵の多さで苦労するかと思いきや・・・
召喚カトリ×2を擁する家門とビキのGHGでうちのキャラは立ってるだけに・・・
敵の下に走っては止まり、走っては止まりで何となくむなしい気分になりましたが中々に面白かったです。

明日は誰を拉致しようか今から悩んでおります。

とりあえず

続きを読む
日にちが><
なんていうか仕事→GE+ブログとなると結構時間的に厳しいかも。
でも日にちが少しずれても気にせず更新です。

これだ!というネタがないのですが・・・本日したことをば
新人さんとテトラ大回廊で狩りしよーって流れにしましてなりまして、合流してこれからやりますかーってときに・・・
タイムアップで主役の新人さんがログアウトしてしまいました。
その後はAsさんのお友達と談笑しつつ狩りにいそしみました。
チャットしながらだらだら狩りするのもやはり捨てがたいですねぇ。

さて現在新人さんが多くなってきているので、早く馴染めるようにこちらから働きかけるのもいいですが、やはり入党した側からもアピィルが必要だと思います!

なので・・・党HPの自己紹介のバトンを

○ー○○アさんに投げるとしましょうか!

本人がここを見ていたなら一発で気づく!

はずです・・・

とりあえず↓

続きを読む
もう息切れしてますがなにか?

今月に入って新しく党員を迎えてチャットも混沌賑やかで
この調子で楽しんでいけたらと思っています。
こちらから声をかけての勧誘は思うように進んでいませんが
挫けずにがんばっていきたいです!

さて昨日のコロニー戦について少々
序盤はSQの再編等を行っていたので出遅れましたが
ダイア党さんに布告いたしました。
すでに何党か布告していてどう攻めるか悩みましたが・・・
なんだかんだでコロニーを二つ制圧できました。
ダイア党さんはきっちり役割分担が決まっているようで
取られたコロニーは防衛側鎮圧→コロニー削り部隊の流れで
建築物+軍神や最上級VCを用いて少人数で落として来ている。
と見受けられました。
まあまじまじと見ていないので違うかもしれませんが・・・
防衛戦等々慣れてるなーって改めて思いました。

うちはうちでノンビリ前に進んでいくとしましょうか!

明日のネタがない予感・・・

とりあえず
続きを読む
ちょっとがんばってみる!

地獄門!


昼間に青さんが地獄門のクリアを体験したことがない!
ということだったのでメンバーを揃えてチャレンジしてみました。
久しぶりのチャレンジにもかかわらず問題なくクリア!
青さんもご満悦?のご様子で・・・

さて、トラパダがこの頻度で更新?
ありえねーとパのつく人が言うかもしれませんが
大いなる目的の為に更新です!
内容が薄いとか言われても困ります。

とりあえず目的のSSぺたり

続きを読む
ダイヤモンド鯖選挙に立候補しました!
パのつく人が急かしたとかでは決してありません!
でも久々の更新なのは認めます・・・。

さてこの度ダイヤモンド鯖の代表者選挙に立候補しました。
他の鯖が盛り上がっているのに負けるわけには・・・と思い立候補しました。
選挙公約は以下の通りです。

1、代表者になることによって発生するイベント、得られる権利、収入  を党HPかブログにて公開します。

2、積立金等での収入は、1~3割を党の収入として受領します。
  現状では受け取り総額の予測がつかないので1~3割にしています  が、予測がつけば確定させます。もちろん受領した額も党HPかブロ  グにて公開いたします

3、積立金の残りの金額でVis還元イベント(○×ゲームやHi&Low、ダ  メージ予想、具体案は検討中)の賞金や景品、各党へのミッション
  や鍵の提供費用に使いたいと考えています。

補足
1では代表者についての情報開示を中心に行います。
2についてはどれくらいのVisなのかいまいちわからないので、1~3割と書かせてもらいました。
3で考えていますとなっていますが、これは現状RavensArk党で出た意見を書いているので、他の方々からの意見によっては内容が変化したり、追加される可能性があるので考えています、で文章を終えています。
また意見の募集はHPにて行っています。

ここで1つ選挙の宣伝を!


選挙にきませんか!?


RavensArk党の有志の方に手伝って貰って撮影を行いました!
投票が可能な家門の方は是非選挙で投票してみてください。

おまけ

続きを読む
