トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RavensArk党主催積立金還元イベント第二弾!
積立金還元イベント第二段!!


前回のイベントに参加しそこなった人、家門レベルの関係から参加できなかった人
そういった方々に向けてGE内のSSコンテストを開きます!

お題は「思い入れのある一枚」部門と「コメディ」部門の2つです。
今回のイベントは参加家門Lv制限などはありません。
まだ両方の部門に投稿されてもかまいません。


「思い入れのある一枚」部門
その名の通りGEをプレイ中に思い入れのある一枚を投稿してください。
家門名とSSにコメント添えて投稿してください。
SSにまつわる思い出話やエピソードなど、コメントも審査の際の重要なポイントになります。
こちらの部門への応募は、SSの加工はサイズの調整等最低限にとどめてください。

「コメディ」部門
こちらは4コマ、1コマ問わず笑いを取れるようなものを投稿してもらいます。
同様に家門名、コメントを添えての投稿をお願いいたします。
こちらの部門ではセリフや効果擬音など、画像加工がフリーとなっています。
ファイル形式はJPEGで容量は余り大きすぎないようにしてください。

また両部門とも、公序良俗に反する内容の場合は断りなく削除することもございますのでご了承ください。

両部門の賞金ですが、
1位.プラチナム500個
2位.プラチナム250個
3位.プラチナム100個
4~10位.プラチナム50個
審査員特別賞.プラチナム300個

審査の方法は各SSとコメントを見たうえで投票スレッドを作成し、RA党員の投票によって決定します。
また審査員特別賞は両部門にRA党員の中から3名ずつ特別審査員を出し協議して決めていただきます。
投稿期間は10月25日木曜日~11月10日土曜日までとします。
審査期間はそこから一週間とし、結果の発表と表彰式は11月17日(日)を予定しております。

β時代の懐かしい思い出のSS、GEをプレイしていて感動したこと、キャラクターを用いたコメディ等々
皆様の投稿をお待ちしております!

党のHPは

http://ravensark.net/

こちらのTOPから投稿板に移動できます


スポンサーサイト
もうご無沙汰のし過ぎで・・・
10月から正式に業種振り分けされたので
前後バタバタしててGEでもやることいっぱいで
ブログの更新が全然できませんでした。

まあほかの党員の方がブログでイベントをネタに
してくれているので助かってはいますが・・

本当ならこんなイベントだ!ってSSをぺたりと貼りたい


でも司会とかいろいろやっててSS撮り忘れてました

なのでほかの党員の方のをじっくり見てください。

とりあえずイベントの流れを
ぼちぼち集合→1,2,3CHで予選の花火開始
司会をする人と参加者の性格で内容がきっと変化したんだろうなぁ
と思っています。
私は1CHで司会をやりまして、敗者復活戦なんかもやったりしてました。

その後は本選出場の方は○×で、2CHでPv、3CHでダメージ予想
3箇所で行いました。

本選のほうは16人の参加者と3名の党員というちょーっと寂しい感じでしたが何とか終了。
みんなやけに正解率が高くて非常に困ったのが印象的でした。

2と3のイベント会場を覗きにはいけなかったのですが、
Pvのほうでは待ち時間や運営側の人数の問題で多くの人に
楽しんでもらうというのは難しかったと聞き及んでいます。

ダメージ当てはPvの倍賞金を用意しておいたのですが、
思ったよりも減りが激しく○×が終わる前に終わっていたり
しましたが、運営側と参加者側が慣れてくるとより楽しめる
ものになると思います。

RavensArk党として外部に向けてのイベントは初めてだったので
いろいろと情報伝達等々で問題がありましたが、
次回行うときはそこを改善して生きたいと思います。


本当にいまさらのイベントネタでした。


ちなみにHPには記載していますが、
現在頂いた積立金の額と使用用途について
まず10月2日のメンテの段階でRavensArk党の積立金支給は3回になりました。

1週目 プラチナムランプ1933個
2週目 繰越(両派閥に未払い運営確認済み)
3週目 共和(先週分とあわせて2週間分の支給)
4週目 プラチナムランプ2259個
5週目 プラチナムランプ1863個
6週目 繰越

現在RavensArk党に支給されたプラチナムの数は6055個となります。
またイベントに6割、党で2割、王党で2割としたので、そこから計算すると
1週目 イベント1158M 党389M 王党386M (下一桁は先に引いて計算したのち党に組み込ませていただきました)
4週目 イベント1350M 党459M 王党450M
5週目 イベント1116M 党375M 王党372M

となります。
イベントにつきましては先だって行った積立金還元イベントで
1位~3位に850M、4位~16位(Hi&Lowで決め切れなかったので1名追加)で650M、2CHのミニゲームで200M、3CHのミニゲームで395M
Hi&Lowにおいて非常に惜しかった方々に15M
合計で2110Mの使用で、イベント使用可能額の残りは1514Mとなります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。