トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
もうご無沙汰のし過ぎで・・・
10月から正式に業種振り分けされたので
前後バタバタしててGEでもやることいっぱいで
ブログの更新が全然できませんでした。

まあほかの党員の方がブログでイベントをネタに
してくれているので助かってはいますが・・

本当ならこんなイベントだ!ってSSをぺたりと貼りたい


でも司会とかいろいろやっててSS撮り忘れてました

なのでほかの党員の方のをじっくり見てください。

とりあえずイベントの流れを
ぼちぼち集合→1,2,3CHで予選の花火開始
司会をする人と参加者の性格で内容がきっと変化したんだろうなぁ
と思っています。
私は1CHで司会をやりまして、敗者復活戦なんかもやったりしてました。

その後は本選出場の方は○×で、2CHでPv、3CHでダメージ予想
3箇所で行いました。

本選のほうは16人の参加者と3名の党員というちょーっと寂しい感じでしたが何とか終了。
みんなやけに正解率が高くて非常に困ったのが印象的でした。

2と3のイベント会場を覗きにはいけなかったのですが、
Pvのほうでは待ち時間や運営側の人数の問題で多くの人に
楽しんでもらうというのは難しかったと聞き及んでいます。

ダメージ当てはPvの倍賞金を用意しておいたのですが、
思ったよりも減りが激しく○×が終わる前に終わっていたり
しましたが、運営側と参加者側が慣れてくるとより楽しめる
ものになると思います。

RavensArk党として外部に向けてのイベントは初めてだったので
いろいろと情報伝達等々で問題がありましたが、
次回行うときはそこを改善して生きたいと思います。


本当にいまさらのイベントネタでした。


ちなみにHPには記載していますが、
現在頂いた積立金の額と使用用途について
まず10月2日のメンテの段階でRavensArk党の積立金支給は3回になりました。

1週目 プラチナムランプ1933個
2週目 繰越(両派閥に未払い運営確認済み)
3週目 共和(先週分とあわせて2週間分の支給)
4週目 プラチナムランプ2259個
5週目 プラチナムランプ1863個
6週目 繰越

現在RavensArk党に支給されたプラチナムの数は6055個となります。
またイベントに6割、党で2割、王党で2割としたので、そこから計算すると
1週目 イベント1158M 党389M 王党386M (下一桁は先に引いて計算したのち党に組み込ませていただきました)
4週目 イベント1350M 党459M 王党450M
5週目 イベント1116M 党375M 王党372M

となります。
イベントにつきましては先だって行った積立金還元イベントで
1位~3位に850M、4位~16位(Hi&Lowで決め切れなかったので1名追加)で650M、2CHのミニゲームで200M、3CHのミニゲームで395M
Hi&Lowにおいて非常に惜しかった方々に15M
合計で2110Mの使用で、イベント使用可能額の残りは1514Mとなります。
