トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一回積立金報告
1月27日第一回積立金支給

総支給額215M
RavensArk党が3箇所コロニーを保有しているので、
他党から伺った1コロニー辺りの支給額×3を総支給額から引き、
残った146Mが王党派の支給された積立金となります。

また、上記金額に加え、前執権のフィオール氏から繰越金を
650M受領しました。
繰越金に関しては、各王党派に分配する予定にしていますが、
各党の意見を伺いつつ用途を決めたいと思います。

話がもどりますが、今回の積立金146Mを公約にそって配分すると
ハマン酋長・・・・・29M+1M
王党派・・・・・・・・87M
RavensArk党・・・・29M
1M分プラチナムが余りますので、これはハマン酋長クエに加算します。
以上をもって、第一回の積立金の収入報告と致します。
スポンサーサイト
コロニー前の会議について
コロニーの前に参加する各党の党首に集まってもらい、挨拶と今後の方針について

説明させていただきました。

何点か質問を頂き、それについて返答も致しましたが、

文章で簡潔に記載しておこうと思います。

コロニー不所持党への分配方法についての補足として、

・どこまでの党を参加と認めるか

これについては、共和派を相手にしてコロニー戦を行っている党とし、

コロニーにまったく絡みのない部分での戦いにおいては支給の対象外とします。

また、会議時間に先週分の支給を行いますので、その時間に党首または代理の方に

来ていただく必要があります。

そのときに単党で動く場合はどういう布告を行うかを伺う形に致します。

参考として、以下のような場合は支給対象外と致します。
共和もしくは王党に布告し、コロニーとは関係ないマップでPvPをしている場合
共和相手に布告し、その後まったく戦闘に参加していない場合
他にも様々な状況が考えられますが、その都度判断し、支給していきます。

また、コロニー戦への参加人数での不所持党への支給額の変動ですが、

暫定となりますが、1~5名、5~10名、10名以上と分けたいと思います。

参加具合の様子を見て、こちらは変更するかもしれません。

そのときはこちらに記載いたします。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。



執権党になりました!
約半年振りの更新と
一年と数ヶ月ぶりの執権

capture_00018.jpg

久々の更新が執権党に当選した報告というのがらしいといえばらしいのですが、

私に投票してくださった方々ありがとうございました。

王党派の執権として、3ヶ月の間、精一杯務めさせていただきます。

さて、公約にも記載したとおり、今回の柱としては積立金関連を明確にすることを掲げています。

それには、どれだけの積立金が執権として入り、それをどう使っていくかを報告するのが前提となります。

党のフォーラム掲示板に収支を記載していければよかったのですが、

現在党外に配信できるスペースがないため、こちらのブログにて報告いたします。

積立金がどれだけ入るかですが、仮に1週間でマーケット積立金が1Gあるとすると、

王党、共和のコロニー数が12:11だった場合、王党が約521M共和が479Mとなります。

それの25%が支給されるので約130Mが執権党への積立金としてはいってきます。

このうち20%をハマン酋長クエスト、60%を王党派、20%をRavensArk党で頂戴します。

王党派で使用する積立金の用途ですが、コロニー戦終了時にコロニーを所持していない王党派の

党へコロニー戦の資金として提供します。

1党に対しての支給額は1回あたり20Mを上限とし、余った分はイベント用の資金として貯蓄いたします。

積立金に関しては概ね上記のような形で運用していこうと考えております。

以上!



最後に重ね重ねにはなりますが、投票してくださった方々ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。