トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
SSコンテスト集計中
このたびはたくさんのSSを投稿していただき、ありがとうございました。
現在、各党の代表者の方に審査、集計していただいております。
結果が集まり次第、年内には表彰式を実施したいと思いますので、
しばらくお待ちください!

私も触発されて過去のSSを探していたら初選挙の時の取材SSを発見

取材

やはりきっちり正装で取材を受けていることが確認できました。
脱衣をしたのはラストだけなんだけどなぁ・・・・

