トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新党結成について
こんばんは。

RavensArk党のトライアッドです。

このセリフを使うことがなくなると言うのは寂しいことではありますが、

この度、RavensArk党は無期限の活動停止とし、新たな党を結成することになりました。

思えば、ベータ時代Raven党、Ark党と先代の党首の方々とプレイしてまいりました。

正式サービスからArk党首がログインせず、仮で作ったのが、RavensArk党でした。

結局お二人が戻ることなく、暫定党首のまま、いままで7年間党の運営をしてまいりました。

就職したときの2ヶ月を除き、GEに余暇のほとんどをつぎ込んでいたといっても過言ではないです。

7年はあっという間で、よい時も悪い時もありましたが、GEをやっていてよかった。と断言できます。

党首として守り立ててこれたかは分かりませんが、合併を党内で話したときに、RA党を残したいとの

言葉をいただきました。その言葉だけでも7年間やってきてよかったと思えました。

党名は変わってしまいますが、以前以上に楽しく活動できると確信しております。


さて、RA党の活動停止にあたっては、活動している方を優先とはいえ、休止されている党員の方々に

相談をすることなく、決めてしまったことを申し訳なく思っております。

ここに謹んでお詫び申し上げます。

しかしながら、党の基本理念は引き継いでいくため、お許しいただけるなら是非合流してほしいです。

書きなぐりのため、見苦しいところもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。