トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
久々の更新
広告を流して半年!

私生活も大分落ち着いたので、グラナド本格復帰といってもいいかな?

キャラクターの育成、装備の充実とやることが多いとやはり楽しいですね。

前強かった装備も陳腐化してしまったのが寂しくはありますが、強化しやすくなったので

まあ、いろいろな職をつまみやすくなった気がします。

オフパの記事とか最近はじめたWCの記事とかぼちぼち書いていこうかなと思いますので

今後ともよろしくお願いします。

ネタに困ったら猫の写真だらけになるかもしれません!
