トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっそり書く派閥戦と税金について
以前更新したのはいつだっけかという感じですが、派閥ネタでも。

今週の結果は

派閥20150329K

派閥20150329

ほとんどコインブラで戦闘していた感じでしょうか。

こちらでコロニーに参加してるのはうちと貴族くらいだったかな?

順位については見てのとおりです。

ベアトを使っていて思うのはEAかけなおしだるいにつきる。

後は・・・・近接に殴られてるときにサンダラー発動してるけど吹っ飛ばないのを

何とかしていただきたい!くらいかな。

キル数低めでポイント過多なのはロレッタを倒してるからでしょう。

ローラをはじめとした射撃相手が増えたんでつらい日々です。できれば回れ右して帰りたいくらいです。

トップ殿に追いつける日は多分こねーんだろうなーと思いつつがんばります。




あと、税金についてですが、第一回目ってこともあったので

ウスティウルで売買する人なんかいないだろーって20%に設定してました。

党員から農園も税金掛かるときいて申し訳ないことしたなーと思っています。

ってことで受領画面はこんな感じです。

積立金ウスティウル

35M受領しました!

ちなみにリボは1%で69Mでした。

他のサーバーで主要都市20%かけてたところは1Gくらいって言ってた気がします。

税率設定については、党首のみが設定可能で、更新しなければ前回の税率が維持となります。

だもんで、党首が不在の場合は変更できないので、注意が必要ですね。

正直なところ、コロニー1個確保で3~5Gくらい貰えるので、誤差みたいな感じですね。

かけてもかけなくてもどっちでもいいけどとりあえず運営の意を汲んでみました。

税金実装に伴って1割商品が安くなってるので、20%固定って党が出ない限りは気にならない範囲かな。

結論:消耗品が安くなるっていうメリットがなければ、ぶっちゃけ実装しなくてもよかった
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。