トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
10/25日コロニーおつかれさまでした!
佐々木君がいっぱい


予定では攻めに出る予定で党員にWPの登録をしてもらい
SQの編成、注意事項の説明をしていざ出撃ってときに・・・

Clown党がRavensArk党に(ry

本日のプランが白紙になりました!
まあ佐々木君を大量に召喚して防衛開始!
20分ほど小競り合いを行っていたのですが、攻めに行って撹乱だ
ということで1小隊を展開本体は迎撃続行。
2区に相手が集結中とのコトなので増員しコロニーを確保!
はじめてコロニー戦終了時にコロニー二つで終了しました。
そして記憶に残るはホセの近接スキル・・・スカが即死。
ボネには吹っ飛ばされ・・・スカ即死。

スカウトが一番に死ぬんだが・・・・

まあ次のコロニーもがんばっていきたいです。

※佐々木君=ゴールデンスパイダーのことでいつの間にか定着してた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/10-d37ec4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
