トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
更新が遅れている!?
ネタはあるんだけど・・・ラフレシアに挑んだこととかシャペンを
みたこととか・・・とりあえず前倒しになった集会の一場面をば

秘密の回廊お試し版
うーむ懐かしい・・・Lvが判明する昔のミッション画面。
Bの人に追いつこうと思ってた時期をふと思い出してしまった。
とりあえず左右の戦力まったく考えずに突っ込んだら片方が全滅・・・
左右の戦力うまく配分して次回の集会にねじ込もうかなと考えてます。

そして日曜日のコロニー戦・・・少し長くなるので興味がある人は以下
日曜日は6時には戻ってこれそうになかったので
周りの動き予測と絡めて作戦を残して出かけたのだけど・・
副党首では宣戦布告できないんですね・・・
戻ってきてフォーラム掲示板みたら突っ込みいれられてました。
当日なんとか7時過ぎに帰宅。
予想通り放置されてたので前回布告するはずだったミルキー党に布告。
埠頭に終結して開始!

ウスティウルジャングル2区のコロニーが攻撃を受けている

防衛入らないのか!と思い埠頭コロニーまで行くとClown党が攻撃中。
完全に制圧していたので党員の大半を埠頭に残し少数で2区に展開。
相手の数のわりににコロニーHPの減りが早いと思っていたら・・・
バルキリーバルキリーバルキリーばるk多い・・・
バルキリーHPが少ないと侮っていたが、いい仕事をしていることが判明。認識不足でした・・・バルキリーさんごめんなさい。

とりあえず少人数で制圧状況打破のための小競り合い開始。
ジズ?を着た魚が手ごわい手ごわい。
ファイのスキルでもほとんど減らず、ちょっと反則気味の堅さ・・・
これは本隊を呼び戻すべきかと考えてると埠頭コロニーを制圧の告知。
そのまま2区に移動してもらい2区の防衛開始。
残り時間も少なかったので防衛は成功!
水曜日は布告が集まりそうだけどがんばっていきたいです!

ミルキー党の方々良い戦いありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/11-1109aa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
