トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
ディアブロ・・・・どこかできいたことが
ディアブロ見学


知り合いが井戸に産廃を投げ込んでたからこれは見学に!
ってことでディアブロを見てきました。
アポカリがかからないと、ガンガンスキルぶっ放して人形と魚を飛ばしてました。退避する時間はあるけど人形は逃げれないしなぁ。
うちの党単独だと・・杖の数より召喚、魚の数がネックになりそうでした。
いずれ集会で挑む相手Part3にランクイン!
来週の土曜かなぁ・・・

ディアブロに参加された方々おつかれさまでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日(時間的には今日だけど)はおつかれー。
RAの協力無かったら倒せてなかったです。
そっちで協力必要な時には、いつでもささしてね。
暇そうな人集めていきますので。
2006/10/31(火) 16:18:06 | URL | Bの人 #9rbG.mt.[ 編集]
返事が遅れて申し訳ない
ブログ初心者ってことで・・・
いつになるか分からないけど
近いうちに私達の党でもチャレンジする
予定にしています。
無理だ~ってときは援護お願いしますので
そのときはよろしく~
2006/11/02(木) 16:11:32 | URL | トライアッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/12-f338911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
