トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
SSコンテスト集計中
このたびはたくさんのSSを投稿していただき、ありがとうございました。
現在、各党の代表者の方に審査、集計していただいております。
結果が集まり次第、年内には表彰式を実施したいと思いますので、
しばらくお待ちください!

私も触発されて過去のSSを探していたら初選挙の時の取材SSを発見

取材

やはりきっちり正装で取材を受けていることが確認できました。
脱衣をしたのはラストだけなんだけどなぁ・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 10:26:05 | | #[ 編集]
初めまして。
党HPのまさに整然とした美しさに感銘を受けました。
一言賛辞を申し上げたく、こちらに書き込みさせて頂きました。

クラナドエスパダ、いつの間にか基本無料になっているのを知らず
最近ダイヤモンド鯖で最初から地味にプレイしておるところでございます。

やぱりこの新大陸、雰囲気は本当に好みですね!

それでは、失礼いたします。
2010/05/09(日) 18:14:41 | URL | ヴェスターク #mQop/nM.[ 編集]
Re: 初めまして。
賛辞の言葉ありがとうございます!
HPは党員のクリフォードが管理してくれてまして、
党内では好評でしたが、党外の方の意見は初めてですので
本人も喜ぶと思います。

聞けばヴェスターク家門もダイヤ鯖で活動しているとのこと
良い開拓ライフを!
※街中で突っ立ってるときは離席しているかもしれません
2010/05/22(土) 14:09:27 | URL | トライアッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/125-9a25795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
