トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロス
クロスの記事をとりあえず書いてみます!

構成は賢者エミリア、ペルタファイ、ベアトでやってます。

時間があるときは個人戦を少々やってますが、主にランチムに参加してます。

では今日の結果をば

1試合目 5:5でマンジックさんのアビスにメメタァってやられて3タテ
分かっててもとめられないってのがつらい!
あとはグランディス0だと前線支えにくいっていうか無理。

2試合目 5:5逆にマンジックさんのアビスで3タテ
って書いていって思い出せなくなってきたんで割愛します。

いまのところ親衛と帝国あたりをうろうろしてますが、やっとこさ近接職にも
慣れてきた感じです。
ベアトを守りつついかに魔法をぶちかますか!これに尽きますねー。
そういえば某かたすかし党の方と組んでるときは概ね勝ってた気がする。
3:3での仲間への気配りがすばらしい。私はそこまでやさしくなれなかった。

今日のトータル戦績は8勝6敗でポイントはほぼかわらずといったところ。
突っ込んできたキャラをファイでうまく止めれなかったらベアトがさよならするのはきつい。

あとゴリビアさん許してください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
某人を引いた船着は焦りましたよねw

あと今日はよく一緒のチームになれましたね!!

また一緒になったときは頑張りましょう!
2013/06/15(土) 03:19:33 | URL | きのこ #fAZH.XRs[ 編集]
昨夜はおつかれさまでした。

相手からのプレッシャーに加えて

味方からのプレッシャーをあれほど感じるとは

明日以降もお願いします!
2013/06/15(土) 14:09:53 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/148-17b6ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。