トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
コロニー戦
毎週土曜日といえば、グラナド民はコロニー戦と相場がきまっております。

最近参加人数がへってコロニー確保も厳しい状況ですが、いつも通りてけとーに戦います。


今日の参加人数は6人

開始時は5人でいつもよりさらに少ないけど、なんとかするしかないわけで!

たらたら追記してますが、大して面白くないので、見たい人だけどうぞー


まずはコロニーを用意しよう!ってことでなんとなくとれそうなAngel党のリオンを狙う。

コロニーを殴りながら蓮華と交戦!相手もほどほどな攻めだったんでリオン確保。

防衛してようかって話もでましたが、暇になったんで貴族のコロニーにお邪魔しにいって

ビアにて交戦開始。ほどほどに戦いつつ確保。

監視をおく必要がないっていうかそんな余裕はなかったんでリオンをBOSS無党に取られる。

しゃーないかーって話してたらFAがビアに来襲。

はじめ人数が同じくらいのときはほどほどに戦えてたけど、じわじわ押されて崩壊。

諦めてほかのコロニーを狙うことにして各コロニーチェック。

Diaのコロニーが減ってたんで一気に攻撃してポナ制圧!

案外Dia人数少ないかーといって調子にのって1区殴りはじめたらポナに大群ががが

やっぱり人数ほしいなーと改めて思った。

ただ1区の制圧はギリギリ間にあったんで残り時間も考慮にいれてジュエルをぶち込む。

よそで戦ってるのかDiaからの1区攻めは散発的だったんで旧コインも制圧。

どちらか1個を守りきればいいってことで旧コイン様子見をしつつ1区防衛。

最終的にFAが旧コインにきたんで早々に1区に防衛を集中して終了。

久々に1個コロニーをゲットできました。

やっぱり参加人数を増やすように活動していかないといけないなーと思いました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/149-9236050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
