トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
6月16日派閥戦

今週の派閥戦はFA党の完全移籍が終わったので苦しい戦いになるだろうなーと思ってました。

結果からいいますと、王党側の敗北となりました。

質の共和、数の王党とか前は言われてましたが、質、数ともに共和に大きく傾いた感じです。

中立が半々に分かれたようなので、おそらく王党と共和の人数はほぼどっこいでしょう。

王党内の質の向上を目指したいところですが、なかなか難しいかもしれません。

とりあえず結果は以下。
capture_20130616_223238_374.jpg

今回は111KILLで3位でしたねー

ほぼリボに押し込められてたんで、リボのクィーンズゲート前とコインの船着場にいって

死に戻りの繰り返しでした。

魔法職は殴られたら終わるんで、ペルタスト見た瞬間逃げたくなります罠。ってか逃げるけどさ。

纏まってコインにいって突破!が理想なんだろうけど、散発的に地下水路、採石場方面から来るから

どうしてもばらけて防衛してる感じでした。

来週以降どう動くかは会議次第ですが、派閥戦に参加してる人で会議参加党員の比率が6割くらいだと

思うので、実際は当日に派閥チャットで呼びかけていくしかないのかなーと思ってたり。

まあ、面白くなってきたんじゃないかな?

コメント
この記事へのコメント
3位おめですー!

でも逆に質をあげるチャンスかもしれませんよ?
2013/06/18(火) 06:03:32 | URL | きのこ #-[ 編集]
おおおお!
トラさんBlogやってたのですね
もしよろしければリンクしましょう!!
2013/06/21(金) 14:56:32 | URL | 勇奈 #-[ 編集]
>>きのこさん

党内の質はコツコツやっていくしかないかなと思います。
派閥全体でいうと、王党内の所属党で会議単位で動いてない党も結構いるから全体的な方針の統一は難しいかも?

>>勇奈さん
実のないブログでよければ是非に。
2013/06/22(土) 20:43:00 | URL | トラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/150-3cf00398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
