トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
6月22日コロニー戦
1週間経つのがはやくて困る。

平日の夜は、紋様とかやって収容所とか行ったり行かなかったりしてます。

ドロップUPとか言ってましたが、正直あんまりよくなったイメージはないですね。

てか運営も自らがガチャで量産した高性能武器のおかげでレイドドロップとか

ルーレットのアイテムがかわいそうな扱いを受けてるのに気付いていると思うんだけどね。

さて、今週のコロニー戦はというと、クロスで猛威を振るっているローズが増えるんだろうなー

と、思いながらSQをもそもそ作ってました。
途中参加で人数が多少増えて7名ほどになりましたが、やはり人数が少ないのは否めません。

とりあえずは、防衛してても押し切られるのが目に見えているのでどこか攻めにいくかーってことで

貴族のコロニーを殴りに出張。

監視も防衛もいなかったので、適当に殴ってればきっと来るだろうと思ってたけどこなかったので、

蓮華のリオンに遊びにいったら、蜉蝣と蓮華が交戦中!これは…と思いとりあえず魔法をぶっ放しつつ

突入。クロスでもそうだけど、マークされてない状況のベアトのボールとコーリングは非常に当てやすい。

適当に突きながら交戦してたら貴族が出現しさらに混戦度合いが増す。

どこに移動しても魔法陣状態なんで転びまくるという悲しい状況の中、リオンは貴族が制圧して終了。

その後は埠頭でFAと戦ったり、2区にきたSWと交戦したりとその場のノリでほぼほぼ戦ってました。

最後テトラでFA相手に防衛戦となり、守れるか守れないかのラインで踏ん張ってましたが、

向こうに数名の増員があった段階で決壊して終了。最終確保は先週同様に1個となりました。

人数が少ないと基本的にソウルゲーになるしかないんで、最近Fesoの減り具合がやばすぎるのが感想。

ローズ編入したんで来週からは黒エミローズベアトを試してみようかな。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/151-777effa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
