トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
新党結成について
こんばんは。

RavensArk党のトライアッドです。

このセリフを使うことがなくなると言うのは寂しいことではありますが、

この度、RavensArk党は無期限の活動停止とし、新たな党を結成することになりました。

思えば、ベータ時代Raven党、Ark党と先代の党首の方々とプレイしてまいりました。

正式サービスからArk党首がログインせず、仮で作ったのが、RavensArk党でした。

結局お二人が戻ることなく、暫定党首のまま、いままで7年間党の運営をしてまいりました。

就職したときの2ヶ月を除き、GEに余暇のほとんどをつぎ込んでいたといっても過言ではないです。

7年はあっという間で、よい時も悪い時もありましたが、GEをやっていてよかった。と断言できます。

党首として守り立ててこれたかは分かりませんが、合併を党内で話したときに、RA党を残したいとの

言葉をいただきました。その言葉だけでも7年間やってきてよかったと思えました。

党名は変わってしまいますが、以前以上に楽しく活動できると確信しております。


さて、RA党の活動停止にあたっては、活動している方を優先とはいえ、休止されている党員の方々に

相談をすることなく、決めてしまったことを申し訳なく思っております。

ここに謹んでお詫び申し上げます。

しかしながら、党の基本理念は引き継いでいくため、お許しいただけるなら是非合流してほしいです。

書きなぐりのため、見苦しいところもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
7年も…∑ お疲れ様デシタッ!
考えたら他党と違いRAはずっとRA、党首トラさん、デシタネ。w

新党の発展を心よりお祈りうんたんm(_ _)m
2013/07/03(水) 10:03:09 | URL | 鶏。 #lNMs0Yuo[ 編集]
新党結成おめでとうございます!
トラさんとは考えてみれば
ずっと敵として戦って来ています。
言い方を変えれば
一番闘っている強敵(トモ)だと思います。
今後とも強敵として俺も存在し続けますw
トラさんも強敵(トモ)として存在し続けてください!
また戦場であいましょう!!
2013/07/05(金) 16:04:17 | URL | 勇奈 #-[ 編集]
>>鶏。さん
コメント返すのが遅れて申し訳ない!
公私共にいろいろあって遅れました。
まあ、オープンベータからもそもそプレイしてるだけですが、RA党といっても実際活動メンバーは年によって違ってましたし、昔のメンバーも今では少ないんで、まあ7周年というタイミングで新鮮な気分もアリだなと思ったのが結構大きいかもしれませんね。
新党もぼちぼちがんばります。

>>勇奈さん
確かにMsさんの時代から敵同士でしたねー。ダイヤ1強の時代とか回顧するとあー懐かしいって感じですが、多分今回の一連の流れも懐かしく感じるときが来るんだなと思うとちょっとセンチになりますね!
お互いぶっ放しスキル系ですが、よろしくお願いします。
2013/07/11(木) 22:13:23 | URL | トラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/154-0672db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
