トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
新党結成後のあれこれ
書くネタはたまってたけど、なんとなくサボリ癖が出てしまって

広告を出現させてしまった!反省しております。

BRES党で活動して結構の日にちが経過しましたが、

まだまだ各党員のプレイスタイルとかつかみきれていないなーっと

感じることは多々あります。

まあ、ぼちぼち把握していこうと思います。

あと、派閥戦、コロニー戦についてもちょろっと書くことにします。


最近の派閥戦はコインで戦うことが多く、敗戦バフが

あるかないかで勝敗が決まってるといっても過言ではないと思います。

どちらの派閥もペルタストが増えてきて以前以上にきつい!

死体の上でプロボする人もいるから余計にイラッときちゃいますな。

まあ、魔法職はスキルぶっ放してやられるお仕事なんで

地道に1個1個強化していくしかないですね。

コロニーに関しては、人数も1SQ超えたんである程度戦えるように

なりました。連携についてはこれからですが、元々装備が整ってる人も

多いので、常時2SQ近くになればもっと戦いやすくなると思います。

昨日は、開始1時間FAと交戦した後、食事をはさんでコロニー確保に

回り、貴族のコロニーを狙いましたが、守りが堅く突破できず。

セレステになっさんがきたので迎撃しつつ、蓮華コロニーを奪取。

後は守りきるだけーという状況でテトラにFAがきたので防衛。

なんとなく守りきれるかなーというところでトポロにも貴族来襲。

結局のところ貴族にラスト数秒で取られて結果2個で終了!

ラストの仕上げがやっぱり課題だなーってところです。

今後はしっかり更新できるようにがんばります!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/155-c849c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
