トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
近況報告
件の結婚報告から1ヶ月ほどですが、皆様からの

温かいお言葉と理不尽なスキルの嵐まことにありがとうございました。

ここ最近引越しだのなんだのでコロニーとか派閥とか、

党の運営とかでご迷惑をおかけして申し訳ないなーと思っています。

本日から実家に帰省するので、今晩のコロニー、明日の派閥と

参加できません。

来週から10月まではしばらく落ち着くので、以前のようにログイン

できるかなーと思っています

あれだ、通勤時間いままで30分くらいだったから2時までクロスとか

わりかし無理できてましたが、通勤時間が1時間20分ほどに変更になると

結構きついってか慣れない。

電車のベストポジションを見つけるのと同じで、GEとのうまい付き合い方を

今一度考えなければと割と本気で考えてます。

文章ばかりだとあれなので、スピネル&ダイヤの初派閥戦ということで、

キル数だけ貼っておきますね。名前は隠してますが、長さでなんとなく

察知してください。

capture_20130908_223231_600.jpg

こうしてみるとダイヤ勢がんばってますねー。

ローズ、テレキ、パンでいいのかな?あとスピネルの方でベロニフでランクインしてる人がいましたねー

党員がケスで100キル超えたらしいので、銃身が熱くなるとやっぱり強いみたいですね。


コメント
この記事へのコメント
大きな生活の変わり目、ナンデショウネー。
いつかお祝いのシャイニングダウンをぶちこみたい♂
健康第一デスヨー⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

4位のダ が不意打ちデシタ…w

2013/09/17(火) 14:00:35 | URL | 鶏。 #tY37095c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/156-6010d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
