トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
どうなるんだろうね
今日はコロニーだなぁとINしてみると、
リボでなにやら騒ぎが・・・
どうやら火曜日のゲレロを倒しに行ってた人がまとめて凍結されたとのことで、
凍結中の知り合いから別垢でのアクセスがありました。
ひとまず凍結させて後に追跡調査のようでしたので運営の発表待ちとなりました。
運営側の言い分だと故意に鯖を落としてゲレロを不正に狩っている疑い、
まあ運営のニュースでは凍結者=不正者と確定している書き方でしたが・・・
現状では黒以外の方もどう考えても拘束されているので、
戻ってきたとき少しでもGEを続ける気をもてるように
今回のコロニーは見合わせて一部の現状維持に努めようと考えました。

やる気が起きんやめるわ→それなら私も→引退ラッシュ→過疎

この流れだけは食い止めないとまずいと思い、コロニー戦に参加しそうな各党の党首さんに、
本日は見送らないか?との申し出を個別に送り、
コロニー戦前にRavensArk党としての意思表明を行いました。
多くの党が賛同してくれて今回のコロニー戦では、
うちとミルキー党さんがコロニーを失うという結果だけで終わってくれました。

各党の党首の方々には直前の提案にもかかわらず受け入れてもらい感謝しております。
あとは運営の早急な対応を待つのみです。

一応以下コロニーレポート
ってまたSSないや
開始前にClown→ミルキー党への布告
開始後ダイア党からRavensArk、Clown、ミルキーへの布告が行われました。
専守防衛ということでClown、ミルキー、ダイアの三つ巴を見に行かなかったので
そちらには触れれませんが・・・
防衛のみでの展開は党員には多大な負担を強いることになるのは分かっていたのですが、
こちら側からの他コロニーへの攻めは本日は無しの決定を守ることを優先しました。
序盤ミルキーと私達の党に戦力を分散してきたのか、
埠頭に6~8家門くらいで正面から攻めてきました。
各員埠頭へ防衛にまわり、これを撃退。
その後も散発的な攻めで、こっちは時間稼ぎでミルキーに本隊が行ってるのかな
と考えてるとミルキーの党の一つが陥落。
しばらくすると100装備をした援軍がぞろぞろと・・・
その後は防戦一方でテハドにも相手党員が現れたとのこと。
これはまずいと判断し埠頭を即時放棄でテハドの防衛にあたりました。
埠頭が落ちるまではテハドで何とか食い下がっていたのですが
埠頭側からの援護が来ると決壊しその後テハドも陥落でコロニー戦は終了。
100装備+エリート装備とそれ以外の差がくっきり出たコロニー戦だった
と思います。
とりあえず・・・エリート防具装備をしてないとフォトンで即死
これのイメージが染み付いてしまったora
今後の党の活動方針を若干変更する必要があるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事生還しましたよ(^^;
ただ、他のゲームいって戻ってこない人も居そうなのが気がかり。
2006/11/13(月) 22:33:53 | URL | Bの人 #nLnvUwLc[ 編集]
おーおかえり!
それは私と同じトラさんとか・・・?
一先ずは収まるところに収まったようで
良かったといえばよかったのかな?
まあいまだにリボは落ちてますので
露店はコインブラで!
2006/11/14(火) 02:50:53 | URL | トライアッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/16-cbe7a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
