トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
ちょっとネタが多すぎる・・・
水曜にコロニー戦して木曜にシャペン合同ハント・・・
ネタが多すぎる!あ・・ついでにトレジャー。
まずはコロニー戦について書くとしますか。
開始当初どの党も様子見なのかまったく動きがない。
前回ミルキー党員の愚痴もあった事だしミルキー党に
布告してみる?とかいいつつディアブロを撃破。
そうこうしていると前回の雪辱をということでClown党側から
布告がきて党戦状態に!
戦った印象としては、戦いなれた人が多いこと、蘇生を優先している、
固い堅い硬い、ELプレートかチクショウめっていうのが数名・・
どうやらコロニーを落とすよりは戦いを楽しんでいるようでした。
こちらは部隊を3つに分けて私と狙撃SQはセニーザの防衛、もう片方は
三姉妹のコロニー攻めを行いました。
セニーザから戦いの場は三姉妹に移りコロニーを巡って激しい攻防に!
途中でトレジャーインパク党?が乱入、以前ディープインパク党ってのがあったなぁ
と思いつつ三姉妹を制圧。
戦いの場はまたセニーザへ移動し倒したり倒させたりの中コロニー戦は
終了!
装備面では私達の党よりClown党の方が整ってると思いました。
ゲレロをあまり撃破してないのとディアブロで権利がほとんど取れない
このあたりが結構響いてるかな~と思うも対処できない・・・
なにか一案欲しいところだがしばしこの件は保留。
Clown党の方々いい戦いをありがとうございました!

そしてトレジャーインパクト
以下↓
水曜日の昼発表で19時開始
って相変わらず唐突だなと思いつつ前回同様3000円だけ回すことに
ちなみに前回は・・・サーベル×5、ジャバ×1
素晴らしきアンバーの固めうちでかなりやる気をなくしたものですが…
今回は違うはず!
カトリ下半身、プレ、92チップ、中級チップ×2、ウラジ
あれ?・・・いいんじゃない!?
って思ってコインブラの露店街に行くと・・・
ヒップ2Mで売れ残りプレ700kなんていうかダメさを感じた。
ELサンセットが欲しかったんです!100は出ないと思ってたけどせめて
EL一つくらいは!まあでなかったですが。
しかしまあEL防具が出回ったのは悪くなかったのかもしれない。
大体2M前後で販売されてる+エンチャしやすいのでうまくすれば
EL並の等級になる人も結構いるはず。

しかし今回ので味を占めた運営がトレジャーインパクト第三弾!
ってやる気がするのは気のせいか!?

シャペンの記事はまた後ほど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
verner です
こんばんわ~トラさん^^
初めてのコメントがこんな報告で申し訳ないのですが・・・
パソコン壊れちまいましたw
てなわけで少しの間INできませぬ><;;
また戻ってきたら宜しくです^^
党のみなにも少しの間戦線離脱とお伝えくださいw
では、コロニー、ボス討伐権利ゲットw等頑張ってください!! 
それでは一旦さらばします^^ノシ
2006/11/24(金) 21:38:45 | URL | verner #-[ 編集]
コメントが来ることはあんまりないと思ってたんで・・・返事が遅れました。
本当にごめんなさい。
党の皆さんにもそうお伝えしておきます。
復帰をお待ちしています。
2006/11/27(月) 14:07:07 | URL | トライアッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/23-8adec1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
