トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
ネタが有り過ぎて躊躇してたのであって、サボりではない!
シャペン合同ハント


先週の木曜日、土曜日とシャペンに挑みました。
Armadam、Clown両党と一緒に倒せるか分からんけどやってみますか!
って感じでの挑戦。
木曜日は四天王(パシアル)を倒すのにかなり苦戦しましたが、
転んでも泣かない精神でなんとか撃破!
後は本体だが・・HPが減らない!こいつはまずいってので仕切り直しを
行うために1CHに移動+Mccの構成をちょっと弄るように伝達し、
再度3CHに集合を行うがシャペンが迷子に・・・
入り口の辺りで発見するもすでに動かない技実験マシーンになってました。
ダイア党の党首さんがタゲをはずそうとMAP移動を行ったら入り口に
固定されてしまったとのこと。
まあ固まってしまったのはしょうがないという事で運営側への報告を
行い(私じゃないですが
しばらくしたらシャペンは消えておりました。
私達の党としてはパシアルを倒せれば!ってのがまずあったので満足といえば満足でした。
今回は起こってはいけない偶然が起こっちゃったってことで終了です。
さて曜日は変わって土曜日!
四天王のうち3体は即撃破、パシアルも戦法を変更し木曜日より早く撃破!
慣れってすごいですねぇ。
さて本体・・・あれ結構いけるんじゃない?
シャペンベルガーザカースのスまで毒込みで減っていって、このまま押し切るか!
ってところで再度毒が入り決壊。
状態異常の上書きは危険ですな・・・・
それ以降叩いても叩いてもHPはMAXからすこっしも減らない!
しかし感電が入ってるのに表示されないので、もしやと思い
HPどれくらい?と白チャで聞いてみると「スまで減ってるよ」
OKどうやら表示がバグってるようだということでCHチェンジで修正。
表示が正常な人とおかしい人がばらばらで良く分からない現象になってました。
とりあえずそのまま押し切ることに、バグだったらHP0で倒せないとの
話が頭をよぎったが木曜に引き続きはきついなぁと・・・

倒せました!

とりあえず倒せただけで満足です!
その後花火漫才やったり今後の方針を決めたりで散会

いや・・・・ブログはサボってたのではなく・・すみませんサボってました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トライさんこんぬづあー。
早速リンクさせていただきました!
今後ともよろすくですすすss
2006/11/28(火) 08:50:24 | URL | 月の虎 #-[ 編集]
訪問感謝ですぞ虎さん。
こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします!
2006/11/28(火) 15:09:37 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/24-78ba908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
