トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
RavensArk党のスキンを紹介
ついにRavensArk党のスキンが!
まあ少し前から党内で配布されていますがちょっと紹介。

RavensArkスキン


全体的に青を基調としていて党HP同様空のイメージがでています。
メニュー欄と地図の上にはRavensArkの文字が加えられて、
キャラクターフェイス画面の背景にはRavensArk党のエンブレム!
明るい場所では見えにくいってのがありますが、個人的には気に入っています。
作成者はRavensArk党の副党首の一人クリフォードさんです。
HPの作成&管理もやってもらっており、頼りっぱなしでいいのだろうか?
としばしば思っております。よいスキンありがとうございます。

話は変わってリンクを追加しました。
現在、Armadam党に所属している月の虎さんのブログです。
β時代上級ゴールデンやゲヘナでよくご一緒していました。
上級では赤点を見るとビクビクしつつLOEを装備していましたな。
まあ大体全滅でしたが・・・いまではかなり昔のことになりました。
次の大型UPでミッションが復活するそうで期待が高まります。
何で消したのが疑問でしょうがないですが、いろいろ事情があったのでしょう。

最後になりましたがこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおお スキンカコイイ!!
それどうやってやるんだろう・・・
詳しく、そしてわかりやすく5文字以内で教えてくださいっ!!!!111
2006/11/30(木) 23:07:16 | URL | 月のtora #-[ 編集]
はじめにGEのskinフォルダのバックアップを取る
つぎにPaintShop等のソフトでskinの加工を行う
かんせいしたスキンをGEのuserフォルダのskinに置く
この後パッチ画面でユーザースキンを使用するを選択
うごかせば適応される
2006/12/01(金) 02:01:12 | URL | トライアッド #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/25-d12020c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
