トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
いろいろありましたが
この週末は本当にいろいろありました。
新たに党員を迎え入れたり党内フリマやったりと本当に・・・

とりあえずコロニーに触れてみます。
いつものようにテハドに集まって雑談しながら布告を待っていたが
どこも攻めてこない・・・前回も放置だったしここらで動くか!
そして布告用紙にArmadam・・・っとそこへ
ミルキー党が庭園を占拠の告知
いつぞやの(まだ引きずってる)件があるのでミルキー党に布告すると、Armadam党→ミルキー党に布告ときた。
これはArmadam党にも布告して三つ巴!ってことでリンドン氏を訪問。
購入した矢先にArmadam→Ravensに布告が飛ぶ。
向こうも同じ考えか。楽しくなってきたぜ!と喜び勇んで各コロニーに
数名ずつ待機で王の庭園に様子を見に行くことに。
庭園コロニー付近でミルキー党員と小競り合いしていると・・・

ダイア党がRavensArk党に宣戦布告しました

これからわくわくどきどきの乱戦だってのに・・・
しかし布告がきた以上しょうがないのでテハドに再集結。
結局Armadamとは一合も交えることなく停戦の運びとなってしまった。
ダイア党との戦いは若干かき乱すための攻めもあったが基本は守りに徹した。
押されていったものの向こうの戦力が不十分なのか本気で落とす気がないのか
コロニーのHPががんがん減っていくという状況にはならなかった。
終了30分前位(自信が無いが)テハド18000、セニーザ25000、三姉妹無傷。
これは2個のこるかと思いきや一気にセニーザが減り始める。
どうやらArmadamがコロニーを奪取したのでミルキー党員が流れてきた模様。
セニーザが陥落するとテハドにセニーザ側のダイア党員+ミルキー党員が・・・
終了5分切った辺りでテハドからダイア党が撤退をはじめるが
さすがに守りきれずに残りすこしというところで陥落。
私達の党の力が上がったのもあるのだろうけど、それ以上にダイア党の
戦力が下がったのではないかと思えるコロニー戦でした。

最後になりましたがコロニー戦に参加された方々おつかれさまでした。

今から予告をしておきます。水曜日はテハド奪還作戦を行います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コロニーを見物する人
こちらでは初めましてです。
昨日のコロニー戦の庭園とテハド見物させてもらいました。

ダイアは確かに一時期に比べればコロニーへの攻撃力は下がってる気がしますね。
前はVC多数使って攻撃していましたが、昨日は1つも見ませんでしたし。
それとダイアが弱くではなくEL装備が出回り全体的に戦力が上がってるというのもあると思います。

最近はミルキーが絡んだコロニー戦が熱いですね

次回テハド奪回頑張ってください。
2006/12/04(月) 16:09:36 | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
トライ関係者(昔の上級SQメンバー)以外の書き込み初!
必死だったので紫月さんをきっちり確認!までは至っていませんが、ちらっと見えた気がします!
Vcを見たのはダイア党と交戦開始の序盤に一台みたっきりですね。
コロニーを増やすよりは党戦を楽しみたいということかもしれません。
戦ってるといろいろと気付かないことが多いので客観的な視点は嬉しいですね。

あと・・・ゲレロ、ディアブロ、シャペン後は基本テハドなので・・・やはり奪回したいですね。
あの曲を聴きながらオークションてのが流行です。
応援ありがとうございます。
2006/12/05(火) 10:31:00 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
そうですね最近色々とあったと思います
党首として色々と葛藤はありさまざまな想いに押し潰される事も時にはあるかと思われます

一人で考え込まずに党員と相談しながら少しづつでも前に進んでいきましょう^^

で・・・私からひとつ献策として
一つの場所にこだわらずに時には意表を突くのも兵法かと思います

こだわりもあるとは思いますが色々と攻め手を変えてみて搦め手を使うなどして狙う敵に対して考える時間を与えるのも大事かと思います

今や大所帯になった現状で采配次第で今まで出来なかった事への可能性を信じて
書き込みをします

長々となりましたが失礼しますノシ
2006/12/06(水) 05:11:19 | URL | パのつく家名の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/26-33df1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
