トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
テハド奪還作戦
テハド奪還作戦


宣言通りテハド奪還を掲げてコロニー戦を行いました。
開始15分前あたりから三姉妹にわらわら集まって本日の作戦とSQを決めた。
遊撃を6名、本隊を8名ほどで戦闘開始。
はじめにテハドを遊撃SQで適度に攻め、しばらくしてセニーザの攻撃開始。
当初の予定ではセニーザに重点を置きつつも徐々に人員をテハドにまわす予定だったのだが
ミルキー党員がテハドからあまり動かないのでセニーザを先に落とす作戦に変更。
途中参加の人にはセニーザを攻めてもらい遊撃は現状を維持。
セニーザを落とした後は本隊と遊撃を合流させて一気にコロニー周辺を制圧。
集団CH移動後攻撃を撃退しつつテハドを奪還。
制圧後はコロニーを防衛していたがそれ以降の交戦はありませんでした。
特に印象に残ったのはウラジミールの弱体化がかなりきついのと
やったら堅い魚がいたこと
あとはホセが橋の外からコロニー周囲を砲撃しまくれるって反則だなぁ・・と

コロニー戦に参加された方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンバー戦
テハドにずっと貼り付いて見学させてもらってました。
ミルキーの戦術の特長ともいえる(?)アンバーを多数使用するというのがあるらしいんですが、今回もウラジ集団が暴れていましたね。
RavensArk党さんの増援が来た頃には両党共にアンバーが多数でどっちがどっちのアンバーだか解らない状態でしたw

それとホセのふっとばしは強力でしたねぇ
2006/12/08(金) 17:57:24 | URL | 紫月 #-[ 編集]
アンバーか・・・陽動のときに蜘蛛だしたけど速攻で沈黙
最近のアンバーはミスティックが面白いかな
ハニーとイノシシがやたら多い気がするけど・・・
2006/12/09(土) 15:29:14 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/27-3b8fb0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
