トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
第2回RA党恒例(仮)レアGET大会
第2回!


先日は第2回のレアGET大会でした。
途中合流の人も含めて20人以上の人が参加してくれました!
毎度のことながら臨場感溢れるSSというのは無理なので・・
集合時の写真で許してください。

今回はセニーザと骸骨1Fで開催してあわよくばリングとアロンダイトを!

と考えていたわけですが、ユニーク、リングは0でした。
どちらの会場もポイントが並び花火でのTOP決定となったのですが、
僅差だったり13と1での決定だったりとなかなかに白熱していました。
0個の人での花火では引き分けが2連続と花火もどの目を出せば盛り上がるか
わかってやってるんじゃないか?と思うくらいでした。

今回、2回目の方、初参加の方も居たと思いますが、総じて楽しんでもらえたなら幸いです。
次のイベントはギャンブル要素を取り入れたものがいいとの意見もあるので、
そちらの方向で考えて行こうと思っています。

最後になりましたが参加された皆さんおつかれさまでした~。

まあ何のことが分からない人が多いと思いますが・・・・



おかえりなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/29-9555bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
