トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
過去のSSを探ってたら
過去のSS見てたらこんなのが


Lv64のGHGのSS発見
いまでは党クエストでしかお目にかかれないのかな?
何度もチャレンジできるようにしてくれると嬉しいんだけどね。
潰されながら戦ってた日々が懐かしい。

さて水曜日のコロニーが始まろうとしてるのに日曜日のコロニーのことを

Clown→悠久、SH→悠久を見学しつつ布告ないねーって言ってると

Armadam→RavensArk
エロスの殿→RavensArk

おぉ・・・ついにN氏を打倒するときがきたか!
と心が躍る!そしてさあ戦闘態勢・・・
1SQにすっぽり入る人数と狙撃隊が2~3名
うむ・・・これはまずい
ひとまずはセニーザにArmadamが集合してるということでセニーザに集合をかける。
その間に

Armadam→エロスの殿

3つ巴か!

セニーザ防衛でやってると三姉妹が攻撃を受けているときた。
そこで部隊を分けてセニーザと三姉妹の防衛を行うことに。
セニーザ→Armadam
三姉妹→エロスの殿
人数はArmadamが12~15あたりエロスが4~6人くらいだったかな。
途中でArmadamもセニーザと三姉妹に分割して乱戦開始。
私は三姉妹でやってたが前衛堅すぎってのが2名ほどいたかな。
蘇生を行いつつ前衛でスカウト、魚をしつこく狙ってたが、感電で死亡。
EL防具の前衛は最後まで戦場に立ってるのが今の現状・・・
結局N氏とは殆ど戦うことなくコロニー維持で終了。
Armadamと戦った感じではEL防具の数=生き残りの数になってるかな。

ゲレロからEL防具が出てるイメージがあるけどどうなんだろうか


しかし・・・ゲレロ先週から見てないな・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オツデス
日記が3日ほど遅れてるような気が・・・。

今日はトライさんを探しに行きました。
テハドについたら真っ赤な絨毯が敷いてありました。
とても綺麗だったので勢い良く飛び込びました。
瞬きするより早く死んでました。
オシマイ。
2006/12/14(木) 04:36:19 | URL | N #mQop/nM.[ 編集]
うちらとClownのドンパチのど真ん中に
颯爽と現れて・・・・
というかNさんの姿見てないよ?
真っ赤すぎて見えなかった。

しかも何故かダイア党員まで付いて来てたし・・・
PKがそんなにしたかったのかな?
2006/12/14(木) 09:22:30 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ訪問どうもです(ペコリ
更新してませんが・・・
トライアッドさんよく見かけますーΣ(ノ∀`)

GHG懐かしい・・・w実装されたては皆いってたんでしょうけど、最近行ってる人いるのでしょうか??(´・ω・`)
2006/12/16(土) 00:14:59 | URL | 熾葵@あずらえる #/c2.ISBc[ 編集]
ハビエルに出せるのは党クエストなので
クリアしてしまうともう出せないのかな?
(試したことないけど
たまにふらふら歩いてるのに党員が潰されるらしいですが・・・・

ともあれ訪問感謝です。
2006/12/16(土) 01:59:05 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/30-a3b66ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
