トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
無料前最後のコロニー戦
無料突入前最後のコロニー戦


課金最後のコロニー戦が行われました。
日曜日は人数が少ないので基本的に防衛です。
10人くらいでテハドに陣取りコロニー戦の展開を見ながら井戸端会議。
大方の予想通りClown党以外は大体Light☆Kiss党がらみでの動きになる。
これはダイアが私等のとこにくるな~と話してると布告が舞い込んで来た!
ぼちぼち防衛しますかな・・・とテハドに展開。


あれ?ダイア人数が少ない・・・ダイア党も日曜日のこの時間は厳しいのかと考えてると
LKにダイア党員が傭兵ではいってるんだけど!!!
って囁きが飛んできて、あぁ手を抜かれてるんだと解釈。
このまま防衛って言うのも芸が無いので防衛の人数を減らしてセレステ攻略を開始。
7時過ぎるとコロニー参加者もぼちぼち増えてきたのでセレステ側の攻めを増員!
残り15分~25分?でセレステ20%ほどって時に、
傭兵で出払っていたダイア党員がダイア党に帰還しセレステ鎮圧。
その後テハドやらセレステやらでポカポカ殴り合って終了。

戦った感じではダイア党はEL防具は半々といったところでしょうか
当てれば倒せるし当てられると倒される。
武器は100の普通の品もユニークも大差ないので人数と防具が揃えば
92のユニーク武器で十分戦える気がします。
もっともその防具が揃わないから苦労するわけですが・・・

というかそろそろ光物の武器がほしいです・・・ジズ腕輪~か細剣が・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今朝100雷が売ってたよ
40Mだったかな?売れたみたいだけど
2006/12/18(月) 12:36:15 | URL | Bの人 #nLnvUwLc[ 編集]
買える筈もなく・・・
2006/12/18(月) 15:52:41 | URL | トライアッド #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/32-1033eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
