トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
UP前シャペン!
シャペンと??


UP前最後のシャペンと戦いました!
途中からGMガンスミスさんがトコトコと歩いてて非常に気になりましたが・・・
GMが見てるので張り切ったのかやたらシャペンが強かった気がしました。
スタン→切れる→悲鳴悲鳴悲鳴
人数が少なかったのが要因でしょうがGMがいたから張り切ったということにしておきます。

しかし久しぶりにGMの人を見ました。
見る人によってLvが46、50、100、163?とまちまちだったようです。
盾でぐるぐる回ってたのですがストーキングされて焦りました。
まさか中身はカルツ商団

さてメンテが終わったら無料化ですがどうなりか気になりますなぁ。


ってブログを非公開のままにしてたので公開・・・・



コメント
この記事へのコメント
GMさん出てくるなんてビックリですねぇ
シャペンは恐ろしくて手出しできないとです
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
2006/12/20(水) 21:36:52 | URL | 熾葵@あずらえる #/c2.ISBc[ 編集]
強化後のシャペンには一蹴されました><

また作戦練って再チャレンジです!
いつか分からないけど・・・
2006/12/21(木) 02:17:18 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
ううう・・・伏字になりきれてない文字があるよ・・・(つД`)・゚・。
多分これは、「不審者(トラさん)がいます」って通報があったからGMさんが見に来たのでしょう。

いつか強化シャペンを倒せる日が来るといいですね~!
2006/12/21(木) 02:50:39 | URL | mochi-co #X.Av9vec[ 編集]
なんというか党内でのキャラが固定しつつあるよね・・・・

でも私は不審者じゃないよ
2006/12/21(木) 16:35:05 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/33-58716ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
