トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
1.96がついにきました
1.96がきて雪原等々がきましたがそれは後回しで、
最近良く町で見かける筋肉探偵、トサカ・・1.96で格闘に勢いが!
ということで我がトライアッド家門でも新たにキャラを・・・


それでは紹介しましょう


期待の新人



ジェネラルフォビタン!!

SSはドラゴンキックを繰り出したところ
通常攻撃はトサカと同じだがかなりの強さ


相手が弱ってきたところで



アトミッククレイジーラッシュ!!!



アトミッククレイジーラッシュ!!


これだけではなくさらに・・・拳での技



アトミック~・・・・忘れた



アトミック・・・忘れました!

正拳突きみたいな技です。
筋肉探偵とトサカを足して2で割ったような強さ(微妙?


敵なのが残念な漢だ・・・ぜひうちの家門に・・・
コメント
この記事へのコメント
アトミックフェニックスボンバーですねw

今グルトルデとグラシエロを必死に育てていますが、グルトルデのスキル微妙すぎる・・・。
2006/12/21(木) 20:17:15 | URL | クリフォード #-[ 編集]
なんたって等級52ですから強いですw
いきなり走って来て、殴られて即死しました。
2006/12/22(金) 16:16:17 | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
目があったらダッシュしてきますね。
プロテクでなんとか倒せますが・・・
火力がないMccで大抵行ってるので
すっごい時間が掛かります。
気になったのはフェニックスは防御無視のはずなのに
プロテクでダメが押さえれてること
じつは防御無視未実装?
2006/12/23(土) 18:20:31 | URL | トライアッド #mQop/nM.[ 編集]
|壁|ョД゚)お邪魔しますw
オーバースキルで死んでるのに蹴り回されたりでw
海老めーーー!!ってカンジですヽ(`Д´)ノゴルァ!!
カンストメインでも全滅しますが、何か?( ´,_ゝ`)プッ
2006/12/25(月) 00:32:18 | URL | クレ #NNZ72WTo[ 編集]
おぉ・・クレさんこんばんは!
海老は人の群れに混じってるから怖いんだよな・・・
ブリー○とかエドワードとかに混じって、アトミッククレイジーラッシュ!



炎のレイドの鍵を落とすと聞いてるんだけど・・・ナックルとレッグしか落としません!
2006/12/25(月) 02:17:59 | URL | トライアッド #mQop/nM.[ 編集]
同じレイドキーを探してよく走り回ってますが出ないですね
おかげで90代後半のキャラがLV2くらい上がりました。

あとジェネラルフォビタンから風の章の教本拾いましたw
2006/12/25(月) 15:05:05 | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/34-4ccaa63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
