トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
書く事が多いと逆に筆が進まなくなるってありません?

強化後シャペンリベンジ


前ぼこぼこにされたので、倒せればいいなぁって感覚でシャペンに。
作戦は今まで通りスタン狙いでいきました。
やはりスタンをはじめ状態異常が前以上に掛かりにくくなってます。
特に感電がほとんどかからない・・・なので
途中で参加者にスカウト抜きで火力メンバーに出来る人はそれでいく!
ということになりました。
感電は入ったり入らなかったり・・・で力押しで見事撃破しました。
雪原のMOBのアンバーが有効とのお話もありますが・・よくわからんです。
どちらにせよ人数での力押しなので人が少ないときは無理そうですな。


さて次は地獄門・・・

地獄門ツアー


初めて地獄門に入りました。
参加者は18名・・・開始時に1人、途中で2人落ちましたが・・・
結果を先に言うと失敗!
いやー何が敗因かというと、はじめのドラゴンヘッド2体倒さなくていいんですね。
もちろんそれだけではないと思いますが・・・
結局4体目のドラゴンヘッドの半分ちょっとってところで時間切れ。
クリサリスの姿を拝む前に終了いたしました。
次こそは攻略できるようにがんばりたいです!
落ちた人も次は一緒にがんばりましょう。



それでタイトルだけど・・・一つに絞れないと書かずにずるずると行ってしまう。
なのでちゃちゃっと書き上げたので文章おかしいかも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/36-1bd27c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
