トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
リンク2件追加しました!

党員の―CLATHAS―さんのブログ「**グラタンとパスタだ**」
更新しないのかなーと思っていたら・・・気が向かnいろいろあったようです。
常々、キャラは性能ではなく愛!と言っておられます。
やはり育てるなら面白い、好きなキャラがいいですねー。
次回の雪原の話題をお待ちしております!


ダイア党のカザモリ氏のブログ「カザモリ家のコインブラ紀行」
コロニー戦の記事が中心で、コロニー戦でのダイア党の流れや、
相手の戦力等いろいろ書いてあります。
どうやらなかなかのイッジファンの模様で・・・
コロニー戦でもどれっどわ~むを発動している姿を良く見ます。


上記2つをリンクに追加しました。
これからよろしくお願いします。


いままではこっそりリンクを増やしてましたが・・・
これからは増やしたらきっちり書きます!
なので次はカルツさんとクリフさんのブログ紹介を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます~!
いずれ3人でお目見えできるよう鋭意まい進中デス。
2006/12/30(土) 02:25:05 | URL | カザモリ #-[ 編集]
|壁|ョД゚)
リンクありですヾ(≧∀≦*)
更新をサボるのはいつものこと・・・
い ろ い ろあったんですよ~...( = =)
雪原ネタもなんかめんどくさく・・
えぇ愛ですLOVEです!マスコのためにGEやってます!!
あと。。。団長LOVEです(*´ェ`*)ポッ
2006/12/31(日) 00:00:16 | URL | クレ #NNZ72WTo[ 編集]
>カザモリさん

私のところのBイッジはまだ72・・・
大剣振り回すのは非常に楽しいんだが、
ホセから先に育ててます。
3エミリアは見たことあるんですが3イッジはないので是非見せてください。

>―CLATHAS―さん

まあ気が向いたら更新してください。
私が始めに作ったキャラは実はマスオだったり・・・
電子の海に沈んで名前はグラシに付けちゃいましたが、
決してマスオが嫌いだったわけではなく・・・バラックの空きがなかったのです。
え、マスオはどうでもいいって?
2006/12/31(日) 03:47:01 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/38-c6e87886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
