トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
集会(ミッション編)

新人歓迎集会



ここ数日で新人さんも増えたので顔合わせ等かねて
集会にてミッションを行いました。
スポットライト、インターチェンジ、ハイウェイ、ジャケン攻防戦など
石があっても一人では・・・というのを皆でやりました。
出てくる敵が変わってたり、クリア後の宝箱等なかなかに新鮮でした。
中でもジャケン攻防戦はウィアードが連続で襲ってくるというもの
舐めて掛かると非常に危険です。
数は数えてませんが30近く来た気がします。
76~84のアイテム+68EL、あとジャケンの部屋の鍵も落としました。
他のミッションは敵のLvこそ低いですが、リングが狙えたり
32~64の装備品が結構手に入るのでいろいろと使えると思います。


さて、やってみよう!という人に注意。
一人が召喚石を置けるのは一つまで、二つ目を設置すると一つ目が消えます。
私は一つ無駄にしてしまいました。
あとミッションルーム自体は待ち時間が10分ありますが、
入れるのは始めの1分のみです。
時間が経過すると入り口が消えて入れなくなりました。
以上の点に注意すればみんなで楽しく出来ると思います。
これからもミッションをちょくちょく入れて行きたいなと思いました。



ここからちょっと愚痴というかなんというか
見たくない人はお帰りください

①トレジャーインパクトの商品が一部いまだに届いてない

インパクト当日にメールを送り、その翌日対応メールが届いた。
ここまではよかったんだけど、そのメールの通りに行動するも結局ダメで・・
再度メールを送ったが返信がないままついに年を越してしまった。
もう一回メールを送るしかないか!!

②今回のアカウント停止

まあこっちは愚痴でなくて疑問なのだけど・・・
今回アカウント停止措置を食らったのが、前回のゲレロ騒動の時の人ばかりだったのです。
手違いで前回の凍結者を再度凍結しちゃったので補償を前提に出して
凍結の謝罪をしてるのでは?
とまあ思ってしまったわけです。
RMT業者を摘発した!っていってもBOTは元気いっぱい走り回ってるから
説得力が・・・


以上愚痴と疑問でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/42-1ca8eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
