トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに
先週末にごたごたがあったものでブログの更新も億劫になってました・・
でもまあTKY氏とビーブリ氏の話し合いで解決したとのことなので
一息つけたってところでしょうか。


コロニー戦



さてぶっ飛ばしまくってましたが昨日のコロニー戦
人数も少なめだったのでSQだけ組んで布告が来るまで自由ってことにしました。

ダイア党から布告。
間髪いれずClown→ダイア党への布告。

作戦をあんまり考えてない+WP登録等もしてないので時間稼ぎの防衛戦が主になりました。
相手方とこちらの人数差があったので、とにかくVCの破壊を最優先で
時間稼ぎを行うことにしました。
デビル陥落→戦場がテハドになったとき何故か荒涼をうちが制圧。
事情を聞くと一人?で叩いてたらClownが引いたとのことでした。
その後テハドは防衛無理と判断し、デビルへ攻撃を仕掛ける。
荒涼が攻められるがそっちは防衛を放棄しデビルをひたすら叩く。
デビルの防衛は散発的にあったものの荒涼の攻めで人員を割いているのか大きなものはなく制圧。
その後荒涼のHPが800辺りで止められ、再度デビルの防衛戦になる。
コロニー戦終了間際に荒涼を落としてそのままデビルも押し切る作戦と判断し
デビルのみに戦力を割いて防衛を行うが、途中からぱったり攻めが止む。
各地に飛んだがダイア党員は見当たらない。
時間的に戦力が集中すればデビルも荒涼も落ちるHPだったので
数名で荒涼に待機し本隊はデビルで防衛に当たったが・・・
そのままコロニー戦が終了した。
最後まで攻めてくると思っていたので少々以外だった。

後でビーブリ氏に聞くと、
Clown党のコロニーは攻撃されなかった。
とのことで、どうやらダイア党はClown党を完全に視野から外して
コロニー戦を行っていた模様。


党内では、なんというかいろいろビミョーって意見が・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハビエルにいたところコロニー戦終了5分前にグリフォンが現れたとの告知がでました。
コロニー戦終盤は卵割るためにハビエルへ行っていたのではないですかね?

そのグリフォンからルブランが出たんですが…
2007/01/19(金) 10:16:40 | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
グリフォンかー
どちらにせよ倒せそうにないですが

早々に停戦送って地獄門でもいけばよかったのだろうか・・・
2007/01/21(日) 08:19:52 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/46-321f9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。