トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
2.0第一弾
ついに2.0が来ました。
課金開始に2.0が来るって聞いたもう半年たちますが・・・
一気に紹介はちょっと厳しいのでちょこちょこ載せていきます。
まず新MAPに行ってきました。
引き裂かれた大地(割れた地)、ビアプルビアル、デブリミダバレー、
地下農園ダンジョンの4つ。
とりあえずダンジョンに行ってみると・・・


ウサ耳?



なんかいました。ためしに殴ってみると反撃で即死。
すさまじい攻撃力・・・とりあえずは撃破にチャレンジしてみました。
動きが遅いので引き回して攻撃を加えていくと回復力が低いのか
結構減らすことが出来ます。
しかし・・・位置がずれる!
戦った場所が狭かったので橋を使って引っ張っていたのですが、
見えてる位置は橋の反対側なのに実は真横に居たりして苦労しました。
1/3くらいまで減らしたところでいきなり消滅し、やる気をそがれました。
その後他党の人と一緒に一体撃破すると、カピパラキーを落としたので、
これはすごいものに違いないと報酬箱を開けてもらうと・・・


ツールボックス、イオニウム、クラッカー


売れないものをセットにしましたって感じが伝わってきます。
もしかしたら素晴らしいアイテムも入ってるのかもしれませんが・・・

倒してもすぐ出現するのか、元々数体いるのか知りませんが、結構見かけます。
時間があれば倒して回ってみてもいいのですが・・・


話は変わりますが、2.0の前後から人が人を呼び新規党員さんが増加しています。
党首だから入党希望の囁きがきてることが多いのだけど、うっかり囁き窓設定にしてなかったり
クラ落ちしてたりで囁きを全部見れてない!かもしれない。
ということでひとつ・・・

いままで囁き送ったのに!って人いましたら・・・
夜なら大抵いるので夜に囁きを送るか、党HPの掲示板に書き込む、
または副党首か党員に囁きをお願いします。




党員も増えてきて、やはり出会いというのは大切だと思い
久々に出会いを求めて飛んでいくと・・・


直球は嫌いじゃない



どうやら好印象のようです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲレロ閣下、迫力満点ですよね。
ぼーっとしてていきなり叫ばれた日にはもぉ。
2007/01/23(火) 17:21:51 | URL | カザモリ #-[ 編集]
久しぶりにゲレロやったんで全滅しかけたり・・・

出現時間がランダムになったのかな?
ちょこちょこ行ってみてはいるが中々出会えないです。

シャペンもゲレロもしゃべるから
そろそろディアブロもなにかほしいね!
2007/01/23(火) 18:03:00 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
地下農園の鍵は何個だったか忘れましたが、複数個集めて1番奥の石を調べると2Fに行くことが出来ます。

あとスキルは食料パックにポテト500入れるとダメージを軽減するバフがかかります。
(ラフレシアみたいなもの?)

クルクルやって倒すのがいいですけどねw


それよりムスペルパワーのダメージ軽減が欲しいですw
2007/01/24(水) 11:08:44 | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
3人くらいでくるくる回って倒せるから
ポテトは入れなくてもいいですね。

書いてあるように、どっちかというとムスペルパワーがありえない。
魔法攻撃に分類するからなんだと思うけど
ちょっと食らいすぎ・・・

氷魔系でも魔法攻撃がヤバイですしね。
魔法防御が属性抵抗しかないからいけないのかな。
2007/01/26(金) 16:53:02 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/48-98ac1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
