トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
2.0第二弾

さて第二弾
先週の集会で党クエストをやったのでそれを少々
新しく配置されたNPCのガブリエラ姫とシモンとやり取りできるのが
党首だけってのがなんかもったいないなと思いつつ

なんていうか色々端折りますが、クリアいたしました!
共和派の兵士の話を聞いてるとこっちが悪の手先の気分になってきます。
いまのところ所属は決めてないので(傭兵未実装だし)派閥は保留。
終ったあとはSSを撮影してきました!
結構大規模になってしまったなぁとしみじみと・・・・


党クエスト成功!



Lv52になって変わった事といえば、党首の光具合がUPしたのと
副党首をもう一人増やすことが出来るようになったことかな。
誰を3人目の副党首にするか悩みましたが・・・

リュミナスさん

に決定しました。
これからよろしくお願いします。


党の募集に関して質問があったので以下にちょっと書いて見ます。




RavensArk党ではしばらくの間、党員の紹介のみの募集とします。
いろいろ理由はあるのですが、強いていうなら

互いが互いのことをあまり知らないという状態に陥っているからです。
フォーラム掲示板や集会等で簡単な自己紹介を行ってみたり、
一緒にミッションをやったりして親睦を深めていますが、
毎日人が増えていくとやはり覚え切れません。
人が増えて賑やかになるのは大歓迎なのですが、それで党員同士の距離が
出来てしまうのはよろしくない・・・・
ということで新しく入った人たちが馴染めるまでは紹介のみに限定します!

入ろうかなーと思っていた方がいたら申し訳ないです。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
党クエスト、参加したかったです><
今度から寝坊には注意します・・・。

党レベルMAXになったら眩し過ぎて目が眩むくらい発光するのかな?
2007/01/27(土) 10:24:44 | URL | クリフォード #a2PHbR9c[ 編集]
申し訳ない。
一回しか出来ないので無理かな。
次は一週間前くらいから告知にしておこう・・・・
2007/01/30(火) 19:39:11 | URL | トライアッド #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/49-a6197445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
