トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
党のメンバーの皆様にはご迷惑をおかけします。
作者取材のため休載いたします。


ではなく1日~16日まで卒論書いて発表やってでGEは放置ばかりです。
皆様しばしのお別れですが、記憶の片隅にでもトライアッドとか言う人がいたなぁ~ぐらいに覚えておいてください。

この期間にバレンタインイベントとか発生していたら泣きたいと思います。おまけにバレンタイン限定装備とか出てたら涙で枕がぐっしょりオンラインですよ。

うううっ・・・それでは、また~ (ノω・。)







あれどこかで見たような・・・



コメント
この記事へのコメント
コピーペースト(笑
党の事は安心して専念してきてください。
団長不在の間、閻さんやリュミさんが団長の分までしっかり頑張るみたいですしね!

え、僕?
僕は特権乱用専用ですよ。
2007/02/08(木) 06:42:36 | URL | クリフォード #a2PHbR9c[ 編集]
団長ー!
無事卒業して下さいね!!!ヽ(=´▽`=)ノ
寂しいですが頑張って耐えます(´;ェ;`)ウゥ・・・
団長の分のチョコレートとっておきますネ♪(・∀・)b
2007/02/08(木) 18:16:52 | URL | ―CLATHAS― #-[ 編集]
 あともう少しで開放されますね。がんばってください^^
 私も実は忙しくサポートしきれてません;;
申し訳ないです。
2007/02/10(土) 00:02:19 | URL | リュミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/52-2661664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
