トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
いざ書くとなると

どれを書くべきか分からない状況に陥るわけで。
とりあえず24日に企画しているイベントでも紹介。
今回で3回目となるレアGETイベント、新しく党に加わった人は

初めてという人が多く期待されているのでがんばらねば。
丁度カカオイベント中なんで景品をそれにして参加者を募集中。
党外からもゲストで参加を募集しようかなと思ってたんだけど
とりあえず今回は党内の親睦を深めるのが先かなと思い次回に見送り。

会場はLvにあわせて3つを選んで行う予定です。
1つの狩場に集中して迷惑にならないよう人数の調節は行いますが、
まだ参加人数決まってないのでなんとも・・・・

ともあれ久々のイベント事なのでがんばります!


あと18日のコロニー戦を以下に






参加人数は途中抜け含め8~15人といったところ。
コロニー戦開始5分前にダイア党から布告をうけとりあえずテハドに集合。
相手の人数は30人ちょっとで3,4SQに分かれてる用に感じられた。
うまい防衛の手が浮かばないまま5つ陥落。
まともに行っても党員の負担が増えるだけなので
そうそうにコロニー陥落狙いは放棄して、自主的に戦いを挑む方針に転換し
そのままコロニー終了時間まで戦って終了。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/54-ef287f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
