トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
打倒グリフォン!
メンテ後のグリフォンを狙うために前日から告知を出して
3党で集まった家門は回復、見学含め51家門。
盾役の人がぐるぐる回ってそれを叩く
まあシャペンと大体一緒です。
状態異常が入りにくいので、装備に気を使うのとあとは人数です。
でたアイテムはルブランとEL防具2個、EL武器1個
あとはシャペンででるアイテム100チップとか一式でした。

倒す瞬間を撮ることは出来ませんでしたが・・
(ちょいと重いかも)


グリフォン撃破!?



っと間違えました!!!


こっちこっち


グリフォン撃破!!!



カースが入らないときついですなー
これからもグリフォンできればいいのだけどなかなかタイミングが・・・

コメント
この記事へのコメント
討伐おめでとうございます~
たまごの消滅早すぎですよねぇ・・・
2007/02/21(水) 16:12:34 | URL | カザモリ #-[ 編集]
卵が30分くらいで消滅だったかな
その間に見つけて走るのもだけど
時間沸きだから人がいる時間にでないと・・

やはりラフレシアのほうがやりやすいのかなぁ
2007/02/22(木) 12:10:18 | URL | トライアッド #QHTiNqpQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/55-4eae345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グリフォングリフォン(フランス語|仏 griffon, gryphon)、グリフィン(英語|英 griffin, gryphin)、グライフ(ドイツ語|独Greif)、グリプス(ラテン語|羅 gryps)は、ワシ|鷲(あるいは鷹)の翼と上半身、ライオンの下半身をもつ伝説の生物一覧|伝説上の生物。語源
2007/03/06(火) 04:42:48 | 噂・うわさ・伝説etc
