トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
ダイヤモンド鯖選挙に立候補しました!
パのつく人が急かしたとかでは決してありません!
でも久々の更新なのは認めます・・・。

さてこの度ダイヤモンド鯖の代表者選挙に立候補しました。
他の鯖が盛り上がっているのに負けるわけには・・・と思い立候補しました。
選挙公約は以下の通りです。

1、代表者になることによって発生するイベント、得られる権利、収入  を党HPかブログにて公開します。

2、積立金等での収入は、1~3割を党の収入として受領します。
  現状では受け取り総額の予測がつかないので1~3割にしています  が、予測がつけば確定させます。もちろん受領した額も党HPかブロ  グにて公開いたします

3、積立金の残りの金額でVis還元イベント(○×ゲームやHi&Low、ダ  メージ予想、具体案は検討中)の賞金や景品、各党へのミッション
  や鍵の提供費用に使いたいと考えています。

補足
1では代表者についての情報開示を中心に行います。
2についてはどれくらいのVisなのかいまいちわからないので、1~3割と書かせてもらいました。
3で考えていますとなっていますが、これは現状RavensArk党で出た意見を書いているので、他の方々からの意見によっては内容が変化したり、追加される可能性があるので考えています、で文章を終えています。
また意見の募集はHPにて行っています。

ここで1つ選挙の宣伝を!


選挙にきませんか!?


RavensArk党の有志の方に手伝って貰って撮影を行いました!
投票が可能な家門の方は是非選挙で投票してみてください。

おまけ

7日!



投票日まであと7日!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コレハコレハブログノコウシンオメデトウゴザイマス   チッ

コレカラモコノチョウシデガンバッテクダサイ・・・・・












ハハキトクスグカエレ(チガw
2007/08/18(土) 05:39:59 | URL | パのつく過激派じゃない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/63-46b70d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
