トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
もう息切れしてますがなにか?

今月に入って新しく党員を迎えてチャットも混沌賑やかで
この調子で楽しんでいけたらと思っています。
こちらから声をかけての勧誘は思うように進んでいませんが
挫けずにがんばっていきたいです!

さて昨日のコロニー戦について少々
序盤はSQの再編等を行っていたので出遅れましたが
ダイア党さんに布告いたしました。
すでに何党か布告していてどう攻めるか悩みましたが・・・
なんだかんだでコロニーを二つ制圧できました。
ダイア党さんはきっちり役割分担が決まっているようで
取られたコロニーは防衛側鎮圧→コロニー削り部隊の流れで
建築物+軍神や最上級VCを用いて少人数で落として来ている。
と見受けられました。
まあまじまじと見ていないので違うかもしれませんが・・・
防衛戦等々慣れてるなーって改めて思いました。

うちはうちでノンビリ前に進んでいくとしましょうか!

明日のネタがない予感・・・

とりあえず


5日!



投票日まであと5日!!

ちなみに投票できるのは、公式にあるとおりで
家門レベル10に達している家門であれば、どなたでも投票できます。

以前は派閥に所属~だったような気がしますが、やはりそれだと
範囲が狭いですしね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/65-b4ecb7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
