トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
日にちが><
なんていうか仕事→GE+ブログとなると結構時間的に厳しいかも。
でも日にちが少しずれても気にせず更新です。

これだ!というネタがないのですが・・・本日したことをば
新人さんとテトラ大回廊で狩りしよーって流れにしましてなりまして、合流してこれからやりますかーってときに・・・
タイムアップで主役の新人さんがログアウトしてしまいました。
その後はAsさんのお友達と談笑しつつ狩りにいそしみました。
チャットしながらだらだら狩りするのもやはり捨てがたいですねぇ。

さて現在新人さんが多くなってきているので、早く馴染めるようにこちらから働きかけるのもいいですが、やはり入党した側からもアピィルが必要だと思います!

なので・・・党HPの自己紹介のバトンを

○ー○○アさんに投げるとしましょうか!

本人がここを見ていたなら一発で気づく!

はずです・・・

とりあえず↓

後4日!?



ここまで来ると結構手抜き感が・・・・
でも昔の人は言いました

「継続こそ力なり」
と!


ということで日にち遅れですががんばっていきますよー
皆さんも寝落ちには十分注意しましょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/66-7004883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
