トラパダ
トライアッド家のグラナドエスパダの日々を、書いたり書かなかったりします
スポンサーサイト
うちらの党はブログ書いている人が・・・

ふと気づいたのですがRavensArk党って地味にブログ書いている人が多い気がする。

今回は2名の方のブログをリンクに追加。
1つはエア・ギア家門のブログで天然一家のライフスタイル
新しくブログをはじめたばかりで更新頻度は非常に高めで
基本的にはプレイ日記になるのかな?
いまはアンドレ先生にゾッコンの模様ですね!

さてお次は体験党員のゴルドシュミッツ家門のブログで毎日がけっぷち
韓国情報を載せていたりプレイ日記だったりと更新頻度もあいまって
中々楽しみにさせてもらっています。
どこかのトラパ○とは大違いで素敵でございます。

さて今日はほとんど雑務をしていたので拉致できませんでしたが、
明日こそはターゲット(密林さん)と遊びにいきたいです!

後はまあ・・・↓


あと2日!



選挙まで後2日!

画像はいつぞやのホセ祭りのときの一場面
ホセばっかでテトラを闊歩しているときはかなり異様な光景でしたが・・


今度はソホかパンファルロでやりたいですね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近の一言


ありえねーw
2007/08/23(木) 06:35:17 | URL | パのつく過激派じゃない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getorai.blog79.fc2.com/tb.php/68-22b95dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
